ENGLISH

採用情報

RECLUIT INFORMATION

中途採用

職種
下記よりお選びいただき、履歴書にご希望職種をご記入ください。
  • ・接客サービス
  • ・フロントスタッフ
  • ・ウエディングプランナー
  • ・ソムリエ
  • ・レストランサービススタッフ
  • ・ベルサービススタッフ
  • ・宴会サービス
  • ・調理スタッフ
  • ・客室サービススタッフ
  • ・パティシエ
  • ・清掃スタッフ
  • ・喫茶室
  • ・バーテンダー
給与
190,000円~300,000円 ※経験、技能を考慮して決定
契約
契約社員
勤務地
東京(出店での勤務も有ります)
勤務時間
一日当たりの所定労働時間 7時間30分
 (1日平均) 残業あり 月30時間程度
※シフト交替制勤務(1ヶ月単位の変形労働時間制)
休日・休暇
休日=年間84日(月6~7日、夏期冬季休暇4日有り)
休暇=年次有給休暇、各種慶弔時特別休暇あり
昇給
年1回(4月予定)※会社業績による
賞与
原則年2回(夏・冬)※会社業績による
諸手当
通勤手当(月額36,000円まで実費支給)、時間外勤務手当
福利厚生
健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
(従業員食堂・休憩室・仮眠室)有り

応募方法

希望職種を明記した履歴書(写真添付)をご郵送ください。書類選考後、ご連絡させていただきます。

履歴書送付先
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台1-1
株式会社 山の上ホテル 管理部 採用係
  • ※応募の秘密は厳守いたします。
  • ※応募書類は採用選考の為に使用するものであり、提出をもって同意を得たものといたします。
  • ※応募者本人の承諾無く当該個人情報の第三者への販売・開示・配布を行いません。
  • ※応募者本人の要求により当該個人情報の開示・訂正・利用停止(破棄)を実施します。

採用の流れ

参考までに前年度の流れをご案内いたします。

  1. 書類選考
  2. 面接(1回〜2回)
  3. 内々定
  4. その後、手続き等で1回〜2回、ホテルへお越し頂きます。

採用に関するお問い合わせ