お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/4/23

スタッフブログ

先輩カップル O&Y

みなさま、こんにちは。
今日も山の上ホテルには幸せな雰囲気に包まれております。
お祝い事があるってやっぱり、良いですね。館内の雰囲気が全く異なります。
平日は静かな小さなホテルですので、この様子もぜひ感じて頂きたいと思います。
本日は4月にご結婚式をお任せ頂いたおふたりにご協力を頂きました。
シンプルでありながら、おふたりの個性がキラッと光る素敵な「幸せ結婚式日記」をお楽しみ下さいませ。
朝、一番早いお時間からお支度スタートです。
この時期の朝は静けさと爽やかさで包まれます。そんな落ち着いた気持ちの中で、お支度が始まります。

おふたりがお支度中に受付の飾りを完成させます。こちらはプチギフトにもなりますウェルカムボード。
白一色というチョイスもおふたりのシンプルな個性がここでも光ます。

花嫁さんになりました!ご新郎様と早く対面させてあげたい、かわいらしさ♪

綿帽子の中のヘアスタイルは、洋髪スタイル。ショートボブのご新婦様、ご参考になさってみてください。

可愛いご新婦様にご新郎様もニコニコ。ラブラブ♪
​​​​
ご宿泊頂いていた、スイートルームのお庭でも記念撮影です。

湯島天神へご出発。「いってらっしゃいませ!」。
午前中の静けさの湯島天神も魅力的です。
朝一番だからこその特権ですね。

午前中の静けさの湯島天神も魅力的です。
朝一番だからこその特権ですね。
 

緊張を見せないところが凄いです!羨ましいです☆

厳かな雰囲気で挙式は執り行われました。
緊張であっという間のお時間だったかと思います。
私たちプランナーはおふたりのお帰りを心待ちにしております。

ホテルにお戻り後は楽しいご披露宴です。ナチュラルなお花で飾った会場は、おふたりの雰囲気にピッタリです。

おもてなし料理は和洋折衷コース。お子様にもランチをご用意。美味しそう。

ボブスタイルでの白無垢姿も可愛いですね。ご新婦様らしいところが、私はお気に入りです☆
あっという間にお色直しのお時間です。おふたり共に白コーディネート♪

シンプルなオシャレコーディネートがとっても上手ですね。
ご披露宴は皆様のお話しも盛り上がり、温かい雰囲気に包まれました。
おふたりらしいね、というお褒めのお言葉をたくさん頂けました。

クライマックスは感謝の気持ちを込めて、皆様へ伝えます。
親御様の嬉しそうな幸せな笑顔が見れること、おふたりの大切なゲスト様の笑顔が見れること、ご結婚式の素敵なところを、体感させて頂きました。

お見送りも、丁寧に。皆様、名残惜しそうにお帰りになられました。

朝早くから、あっという間の一日だったかと思います。
お疲れ様でした!!
おふたりのシンプルな美しさをご準備中のみなさまへご覧頂きたかったので、ブログのオファーをさせて頂きました。
シャイなおふたりなので、少し諦めの気持ちもありましたので今回書かせて頂けましたことは、大変嬉しいことです。
お仕事をしながらのご準備は大変だったかと思います。
たくさんのご祝福を受け、お褒めのお言葉を頂けて、良かったですね。頑張ったからこそですね。
ご結婚式の一日をこれからも大切な思い出として残していって下さいね。
改めて、携わらせて頂けましたことを心より感謝申し上げます。
なにより、おふたりの末永いお幸せを心より願っております。

挙式日 2016/04/23
招待人数 57人
会場 銀河
準備期間 6ヶ月