お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/10/01

スタッフブログ

先輩カップル K&N

みなさま、こんにちは。
山の上ホテル ウエディングでございます。
秋もすっかり深まった感がありますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
さて本日は10月初中にご結婚式のお客様のご紹介させていただきます。
本日のご紹介はK様&N様ご夫妻となります!
こちらのお客様は湯島天神にて挙式、その後ご披露宴のおふたりとなります。

湯島天神ご出発前に当館玄関前にてリラックスして1枚。

挙式は由緒ある「湯島天神」の御前で。

挙式前にしっかりと内容確認。
誓詞のご署名はこらからの挙式をしっかりと予感させてくれます。いつも以上に真剣な眼差しです!

当然、おふたりのショットもばっちり撮影。

挙式は「参進の儀」よりスタート。太鼓の咆哮が響く中での入場です。

拝殿へおすすみいただいたおふたり、緊張感がとても伝わってきます。

「三々九度の杯」練習通りにいきましたでしょうか?

指輪交換、おふたりの「絆」がカタチにかわる瞬間です。

ご両家の杯の酌み交し。

挙式後にはサプライズ(われわれスタッフもびっくり)
本当は有名なとある方がおふたりのお祝いをしてくださいました!一緒にお写真など撮影させていただきましたがそれはあとの楽しみという事で…

そんな、いい事もあったおふたりの「運試し」

厳かな挙式の後はゆったりとご披露宴へ。

会場は緑が眩しい「つばきの間」
会場コーディネートは爽やかにグリーンを中心に

まずは、ご新郎様のウエルカムスピーチでスタート
ケーキはご新婦様に「想像とおり!」と絶賛だったオリジナルケーキ。

和装でのウエディングケーキ入刀。

みなさまのご健勝をお祈りして「乾杯!」

さて、そろそろお色直しへ。ご新婦様は中座はお母様のエスコート。
ご新郎様の中座もお母様。

中座中はご友人様制作のムービーをご覧いただきました!
ご友人様は何度もやり直しをしていただいた懇親の作品でした。

さて、洋装でいよいよ皆様の前へ。
みなさまにあたたかく迎えていただきました。

感謝の気持ちがたくさん詰まったお手紙。
お見送りはおふたりの思い出のある鳩サブレのクッキー。

おふたり本当におめでとうございます。
末永くお幸せに!また、是非遊びにお越しください。

挙式日 2016/10/01
招待人数 36人
会場 つばき
準備期間 8ヶ月