お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2015/11/21

スタッフブログ

先輩カップル K&T

みなさま、おはようございます。
今日は冬らしく冷え込んだ朝ですね。寒いのは苦手ですが、このくらい冷え込まないと年末という感じがしません。
皆様、お帰りも遅くなることがある時期、お気をつけてお帰り下さいね。

本日も「幸せ結婚式日記」のはじまりです。
チャーミング♪という言葉がぴったりのおふたりにご協力頂きました。
ご新婦様のヘアスタイルやブーケなどセンスが光るものがいっぱいです。
さて晴れの日が始まりました!

ご新婦様のお支度を緊張してご新郎様がお待ちです。
ご新婦様は!少しゆとりが見られる笑顔♪
お支度完了後はそのままスタジオ写真のお時間になります。

ご親族様のお控え室にてお披露目のあとは、ロケーション撮影のお時間。

~玄関前にて~

ベリッシマでお選び頂いたウエディングドレス。
柔らかな生地が、ご新婦様の優しさを引き出してくれます。

挙式本番前のバー「モンカーブ」でのお写真も画になります。

~笑顔も素敵~

この笑顔!
おふたりともにフェミニン♪という言葉がぴったりです。

男性をフェミニンという言葉が失礼と思う方もいらっしゃるかもしれませんが直に笑顔で笑えるって素晴らしです!

フェミニンなご新郎様は紳士的なご新郎様の顔へ。
教会人前式ではブーケセレモニーでプロポーズ!

大切なリングは可愛い男の子が運んでくれました。

リハーサルも本番も上手!

立会人にはおふたりのご友人様代表にお立ち頂きました。
突然のアナウンスでしたので、びっくりしたことかと思います。
親しみを感じることが出来る人前式です!

~誓約書にご署名~

横顔も素敵なご新婦様。
ヘアスタイルのポイントは襟足。
ゆるほわに仕上げたヘアスタイルもフェミニンです☆

~光に包まれるご新婦様、キレイですね~
緊張感あり、賑やかであり、なぜか笑いもあり、感動もありの人前式でした。
この雰囲気はご披露宴も続きます。

みなさま、主役をお待ちです。
ご入場と共に一致団結結婚式の始まりです♪
ご入場と同時にドカッと声援を浴びるおふたり。
ご列席様のテンションも上がります♪

~ウエディングケーキ入刀~

やっぱりフェミニン♪お茶目なご新郎様と可愛いお新婦様。スタッフも楽しませて頂きました。

おもてなし料理は日本料理。ご試食をして頂き、おふたりアレンジが加わります。

ゲスト皆様のお酒もすすんでいるご様子!

~再入場スタイル~

お色直しは、ブーケ、ヘアスタイルチェンジ。雰囲気がぐっと変わりますね。ブラウンのネイル、チョコレートケーキ、ブラウン系のヘッドパーツ。会場内のお花の赤色との調和は計画的です!
セレクトがとっても素敵です!ボタニカルというのでしょうか。旬なセレクトです☆
ご準備中の皆様、ご参考になさってみてくださいね。

おふたりの笑顔がやっぱりフェミニン♪楽しいご披露宴もまもなくお開きの時間です。(まだ飲み足りずに名残惜しい声もちらほら)

ご新婦様からは感謝のお手紙です。想いを込めて皆様に伝えます。

ここで、ご新郎様お父様よりサプライズ!ご新郎お父様よりサプライズの映像を作りたいというご相談を頂いておりました。
「息子、お嫁さんに見せたい写真がある。」というお父様は何度か足を運んで頂きました。
おふたりの素敵な笑顔は、温かい親御様からもらったものですね。

お父様からの素敵なお時間は会場全員が感じることが出来ました。(スタッフも感動で泣くんですよ。。。)

温かく、賑やかで、楽しい、感動的な晴れの日に携わらせて頂けたことに、心より感謝申し上げます。

おふたりのコンセプトのカジュアルとは難しい演出ですが大成功☆きちっと固めることより、きちんと感のあるカジュアルを成功させることの方が難しいです。
押さえるところは押さえることが出来るおふたりは素晴らしいです!笑わせる時はドカッと笑わせられることが素晴らしいです!
私自身、お打合せひとつひとつを楽しませて頂きました。

おふたりの手作業には全て優しい思いやりを感じ、誰かを思っての、ひとつひとつを造り上げていくお姿に感動致しました。
そんなお気持ちこそが、感動的なご結婚式を造られたのだと思います。

~らせん階段にて ラストショット~

今、思い出しても感動と笑みが蘇るご結婚式です。
携わらせて頂けましたことに心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心より願っております。

挙式日 2015/11/21
招待人数 75人
会場 銀河
準備期間 3ヶ月