お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/7/02

スタッフブログ

先輩カップル K&U

みなさま、ようやく涼しい日もでてまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。
さて、先日ご結婚式のお客様レポートとなります。

今回は湯島天満宮での挙式、山の上ホテル 銀河の間でのご披露宴となります。
ご当日は天候もよく、夏らしくそして何よりおふたりらしく爽やかな一日となりました。

まずは、おふたりにお気に入りいただきました
「山の上ホテル」をバックにワンショット。

長年、湯島の高台より湯島を見守ってきた「湯島天満宮」へ。

挙式前に誓詞へご署名。

おふたり杯固めの儀。

巫女さんが神様へ奉納する豊栄の舞。

境内にておみくじ。さて、その結果は…。

パーティ会場はナチュラルなグリーンを中心に装飾。
みなさまのネームカードにはおふたり心を込めてメッセージを。

ご披露宴はおふたりの職場の方やご友人、ご親族に囲まれて和やかにスタート。

パーティ中は終始、みなさまと和やかにお過ごしいただきました。

あっという間に中座のお時間。
ご新婦様よりお母様へ還暦のお祝いにてサプライズプレゼント。そして中座もお手伝いいただきました。

ご新郎様もお母様にお手伝いいただき中座。

中座中はおふたりの頑張った結晶のひとつ、プロフィールDVDを上映。
みなさまにも熱心にご覧いただきました。

その間にお色直し完了。
おふたりが山の上ホテルお気に入りの赤絨毯シャンデリアと一緒に。
ドレスや小物もこだわりの一品。

今回ケーキもこだわりのひとつ。
「山の上ホテル」の形をご用意。
ケーキ入刀は大胆にホテル最上階へご入刀!

ケーキ入刀後はお互い同時にファーストバイト。

お手紙はやはり感動的でした!
そんなお気持ちをしっかりと硬い握手で確かめあわれました。

みなさまへのご挨拶。

1階ロビーの柱時計やおふたりご宿泊の「モーツァルト」にて。
おふたり末永くお幸せに。

挙式日 2016/07/02
招待人数 69人
会場 銀河
準備期間 6ヶ月