お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/3/26

スタッフブログ

先輩カップル S&F

みなさま、こんにちは。
いよいよゴールデンウィークですね。
気分転換にお出かけする方、お休み中にご結婚式の準備をなさる方、過ごし方は様々あるかと思います。
充実したお時間を過ごせますように♪
本日も「幸せ結婚式日記」の始まりです!おふたりの温かなご結婚式を感じて頂けるかと思います。
お天気にも恵まれた、結婚式。ご朝食もしっかりと召上って頂き、お支度に入ります。
フェミニンなアイテムが似合うご新婦様には、カラフルなパステルカラーのブーケがぴったりです。

いつも優しいご新郎様がお待ちかねです。
お支度完了後、ご対面の瞬間は少し照れてしまいますが、このシーンの笑顔はとっても素敵☆

ご新郎様のライトグレーのフロックコートも春にはぴったりですね。
自然光が差し込むシーンでは、ご新婦様の純白のウエディングドレスとの調和はとっても素敵です。
お衣装はクチュールナオコでお選び頂きました。
全国に店舗を構えておりますので、ご遠方の方おふたりのお役に少しでも立てればと思います。

挙式リハーサルの前はチャペルでも撮影です。
撮影ポイントはホテルカメラマンにお任せ下さいませ!
ここからは挙式の雰囲気をお伝えします。
花嫁様、最後のお支度。お母様からのベールダウンです。
このとき、お母様からご新婦様へ小声で話しかけているのをお見かけします。
そんなご様子をお父様が見守っている、ほんの一瞬が幸せなひとときです。

挙式後はフラワーシャワーでおふたりをご祝福です♪♪
ご出身校の前でも記念撮影。こんなリクエストもお待ちしております。

ここからは、楽しいご披露宴です☆
旬なイチゴをたっぷりと使ったウエディングケーキやブーケとお揃いの春らしいパステルカラーの装花を飾りゲスト皆様をお迎え致します。

ご新郎様からのウエルカムスピーチで開宴です。ここも緊張しますね。でも、踏ん張りどころです。
ご新婦様のヘッドパーツは、ご友人様の作品です。お色もブーケと合っているので、バランスが綺麗ですね。

皆様、楽しみにしているウエディングケーキ入刀です。
おふたりの幸せをたくさん皆様に見せて下さい!!

お料理上手なご新婦様からは、「これからも美味しいお料理いっぱい作るね!」という意味を込めてたっぷりとファーストバイトです☆
おもてなし料理は中国料理です。中国料理は緊張しないで、賑やかな雰囲気の中で召上れるのも良いですね。

お色直しは、和装です。艶やかな赤の色打掛と、白紋付が華やかさを演出します。
ご披露宴も最大に盛り上がる後半戦にぴったりですね。
ご友人様からの、心がこもった、涙と笑いがあるご余興も嬉しいですね。
おふたりからはご自作のプロフィール上映。なんと、ご新郎様ご両親様も山の上ホテル銀河の間でご披露宴をお任せ頂きました。
2代目、嬉しいですね。3代目も山の上ホテルでお任せ頂けますように、私共も身を引き締め努めていきたいと思います。

クライマックスはご新婦様のお手紙、ご新郎様の謝辞で締めて頂きます。
おふたりの感謝の気持ちと決意を皆様に伝えます。

お見送りまでの時間はエンドロール上映。会場の外でほっと一息するご両家様のお姿も何だか癒されます。

皆様をしっかりとお見送りした後は、小休憩。
その後はダイニング「ラヴィ」にて2次会です。
晴れの日のラストショットは2次会前にお部屋にお邪魔させていただきました!

ご披露宴とは違う、アットホームで楽しい2次会パーティーです。
あっという間の一日、お疲れ様でした。
晴れの日に向けてご遠方より何度もお打ち合わせにお越し頂きました。
お疲れになられた事もあったかと思いますが、
そんなとき、ご新郎様のご新婦様への優しい気持ちがとっても支えになられたかと思います。
素敵なご夫婦です!おふたりの温かなお気持ちが、ご披露宴の雰囲気にも出ていらっしゃいましたね!
お身体大切になさって下さいね。おふたりの末永いお幸せを心より願っております。
東京にお帰りの際は、ぜひ山の上ホテルへお立ち寄り下さいませ。

挙式日 2016/03/26
招待人数 50人
会場 銀河
準備期間 3ヶ月