お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2015/10/17

スタッフブログ

先輩カップル T&T

みなさま、こんにちは!

今年もやっと!ボジョレー・ヌーヴォーが解禁となりましたね✤
今年のものは「今世紀最良」なのだとか。。
ワインがお好きなみなさまは、是非ホテルの葡萄酒ぐらモンカーブへぜひいらしてくださいね^^

それでは幸せ結婚式日記をはじめさせていただきます*

本日は、10月にご結婚式を挙げられたおふたりです。
まずはスイートルームのお部屋での、お支度風景からスタート☆

笑顔が本当に素敵!!

ご衣装は東衣装店のタキシード&ウエディングドレス。
ふんわりやさしい雰囲気に、このご衣装がぴったりお似合いです♪
お二人共、ばっちり着こなしてくださいました!

それでは館内ロケーション撮影へご出発です!↓↓

ご親族様のお控室でのショット。白黒のシルエットが映画のワンシーンのよう。

お天気にも恵まれ、お外でのロケーションも敢行!
とにかく、笑顔満載のお写真がたくさん!

お支度が終わってすぐのロケーション撮影は、緊張でこわばっているご様子の方も多いのですが・・・
全く感じさせないまぶしい笑顔全開です☆

チャペルへご到着後も、撮影は続きます。
この時期、チャペルの緑はまるで森の中にいるように見えます♫

のちほどフラワーシャワーを行う石段からのアングル✤
この時おふたりには、「あそこの〇〇ビルを見ながら笑顔で!」とカメラマンが声掛けしているんです^^

それでは、挙式の風景を少しだけご紹介です☆
チャペルでのキリスト教式。厳かに、でもおふたりらしくあたたかい雰囲気で式が進みました。

お式が終わると、おふたりとも安堵のご表情。。
もう一度お支度を整えて、次はご披露宴です♫

山の上ホテルで一番大きなご披露宴会場、「銀河」の間。
大きな白い扉が一気に開いて、音楽と歓声につつまれます!

ケーキはパティシエとご相談いただいた、オリジナルケーキ。
ご新婦様、かわいいお顔で凄まじい量のケーキをご新郎様のお口へ・・・!
そのギャップがとっても素敵です^^ご新郎様も何とか完食!

やっと乾杯!ご披露宴スタートです!
ご新婦様のドレスは2WEY使用✤
レースのお袖付きトップスにチェンジし、上品さがよりプラスされています!

お料理は中国料理。中華といえば、、北京ダック!
会場内でカットさせていただきました☆

冬瓜スープの文字も、テーブルごとに異なったメッセージを練っていただきました。

途中でお召し替えを行っていただき、紋付袴と色打掛へ✤
これも東衣装店のご衣装!
華やかな朱の色打掛と、大輪のダリアやピンポンマムのヘッドパーツ、色合いがとってもよくお似合いです!
生のお花を飾りに取り入れると、一気に雰囲気が華やぎます^^

ご新郎様へのサプライズの映像も、上手くいかれたようで何よりでした!

いよいよご披露宴もお開きへ・・・
親御様へのお手紙朗読。今までの想い、皆様の前でしっかりお伝えいただきました。

お花束贈呈、そしてプチギフトを配りながら皆様のお見送り。

お開き口にて。長かった一日、本当にお疲れ様でございました!

お二人共、お忙しい中じっくりお時間をかけてしっかりとご準備を行って下さいました!
メガネがとってもお似合いの凛々しいご新郎様と、いつも笑顔のふんわり可愛らしいご新婦様。
お打合せで何度もお話はさせていただきましたが、本当はもっともっともっと!お話したかったです!
それくらい、お二人とご一緒のお時間は楽しく、かけがえのないものでした。

またいつでもホテルへ遊びにいらしてくださいね!楽しみにお待ちしております。
いつまでもおふたりがお幸せでありますように✤✤

挙式日 2015/10/17
招待人数 75人
会場 銀河
準備期間 6ヶ月