お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/4/24

スタッフブログ

先輩カップル I&K

皆様、おはようございます!
今日は貴重な晴れ間のようですね。
お休み明けのテンションを少しでも上げられますように!
「幸せ結婚式日記」をお楽しみ下さいませ。
シンプルでスタイリッシュでエレガントなセレクトが上手なご新婦様☆
お子様と一緒に挙げる、あったかい時間が流れるお食事会ウエディングです。
ご準備中の皆様、必見です!
今回は、私の下手な文章ではなく、幸せな雰囲気のお写真をメインにご紹介させて頂きます。

~大人でエレガントなアイテム~
ホワイト×グリーンでシンプルにまとめました。
最近はユーカリなどのスモーキーかかったグリーンが人気です!

~キリスト教式~
親しいご友人様は挙式にご招待。たくさんのご祝福を頂きました!
マーメイドラインのフレンチスリーブのウエディングドレス。大きく開いた背中が大人なエレガントさをみせてくれます。(フェリーチェヴィータ×ベリッシマにてお選び頂きました)

挙式後はチャペルでご友人様と記念撮影。
親しいご友人様だからこそできる、おふたりらしい挙式スタイルです。

~つつじの間にてお食事会~
大きめサイズのフラワーアレンジメント。
けれど、軽やかな雰囲気で、つつじの間をエレガントにコーディネートして下さいました。

~家族3人でケーキ入刀~
みんなで息を合わせて、ケーキ入刀です。
お父さん、お母さんがこんなにも近いなんて!大人になっても幸せな瞬間だと思ってもらえますように☆

息子さんからのファーストバイト!お父さんも嬉し恥ずかし。
お母さんからも息子さんへ。素敵過ぎて、スタッフ一同胸がキュンキュンしてしまいました♪

ひとつのテーブルを皆で囲むことが出来るのが、家族でのお食事会ウエディングです♪
演出は皆様の笑顔です♪

ここで再びコーディネートのご紹介。背中が大きく開いたウエディングドレスは清楚でエレガントな雰囲気を出してくれます。
すっきりまとめたヘアスタイルとも相性抜群です☆生花とビーズのバレッタを飾るヘアスタイルも高度なお洒落さんです。
飾るけれど気取らない、エレガントなコーディネートを魅せてくださいました。

~感謝の気持ちを込めて~
贈呈の際はグローブを着装。さすが、ご新婦様です。
楽しいお食事会のクライマックスは厳粛な雰囲気へ変わります。このシーンでグローブを着けることで、更に効果があります。
お洒落は見た目と意味合いを統合して、仕上がります☆

~おふたりへ~
ご結婚誠におめでとうございます!
セレクトもストーリーもとっても素敵なご結婚式でした。
お手伝いさせて頂けましたことに、心から感謝申し上げます。
お打ち合わせの点と点が結びつき、全体像を綺麗に描けていらっしゃいました。さすが!さすが!とお打合わせの際には勉強をさせて頂きました。
この一日が、これから先も皆様にとりまして、幸せなひとときとして、大切に心にしまって頂けることを願っております。
山の上ホテルにお任せ頂き、本当にありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

挙式日 2016/04/24
招待人数 10人
会場 つつじ
準備期間 2ヶ月半