お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/6/19

スタッフブログ

先輩カップル N&I

みなさま、こんにちは!

9月に入りましたが、台風がまだやってくるとのことでせっかくの土日祝日が心配でなりません・・・

スタッフ一同、お天気にひやひやしながら過ごしております。
さて、本日はチャペルで人前式&つばきの間でご披露宴をおまかせいただいたお二人のご紹介です☆

ご新郎様はお支度も整って、
お控え室で凛々しい1ショット♪

その頃ご新婦様はお支度の仕上げ!
お仕上がり直後のいちばん気持ちが高鳴るとき。
美容室のスナップからスタートです!

ご移動のときには介添えがお供します。
ご当日をお迎えいただくご新婦様のおそばで、まるでお母様の代わりとなってやさしくサポートいたします☆

ちなみに、今回のつばきの間はこんな雰囲気♪

グリーン×ホワイト×イエローで、ナチュラルでありながら程よく会場内を明るい雰囲気へ。

ご新婦様のお母様手作りのお人形もスタンバイ!
ケーキテーブルの上で開宴を待ちます^^

お二人のご衣装はFelicevita×Bellissima にて。
上質でエレガントな印象のドレスとタキシードで今日の日を迎えるお二人を華やかにつつみ込みます*

ロケーション撮影は進み、チャペルへ。
緑の豊かな時期のチャペルは本当におすすめ!

笑顔のまぶしい、本当に素敵なお二人。
絶えない笑顔と、優しい雰囲気で幸せムードいっぱいです**

いよいよ挙式本番・・!
ご新郎様がお花をゲスト様おひとりおひとりから集めて行う、ブーケセレモニー。

真っ白な教会、バージンロードをバックにゲスト様の前でプロポーズするお姿は本当に印象的でした!

プロポーズの際は、大きな歓声が沸きました!

プロポーズをお受けする答えとして、ご新郎様の胸元にお花を一輪差し上げます。

挙式後のおふたり

満面の笑みで、幸せのおすそ分けをいただきました^^
それではご披露宴へ!

つばきの間へ、ご入場です!

ケーキにご入刀いただき、ご新婦お兄様の掛け声で乾杯!!

ごゆっくり、楽しんでくださいね!

お二人のお料理は中国料理です。
もちろん!料理長が北京ダックもカットいたします!^^

これももはや定番の、冬瓜メッセージ! お二人からゲスト様へのお心遣いです☆

お二人の目一杯の笑顔のお写真を拝見して、しっかり楽しんで頂いたんだな、、と思い、本当にうれしい気持ちで一杯でした。

ケーキのお皿ごと、がぶり!
お二人の仲良し度合い、とっても伝わってきます^^*

最後は親御様への感謝のお気持ちを込めて、お花束の贈呈を☆

無事、おひらきとなりました!

最後に少しだけお時間をいただき、ロケーション撮影♪

今思い出すと、お二人とのお打合せは楽しい思い出ばかりで、(お二人はご準備が大変だったことと思いますが・・)いつも笑顔一杯で楽しく過ごさせていただいておりました。
お二人をしっかりサポートしたい!と思いながらも、最初にお会いしたときからずっと、お二人には私の方が元気をいただき続けていた気がしています。
いつのまにか、そんな笑顔の素敵なお二人のファンになっていました♪

お二人と御両家様の大切な一日の舞台として、山の上ホテルを選んでくださって、本当にありがとうございました。

そして、ご担当をさせていただけた思い出は私にとって大切な宝物です!
どうかいつまでも、仲の良い素敵なお二人でいらしてください。

また、お二人にお会いできます日を楽しみにいたしております!

 

挙式日 2016/06/19
招待人数 25人
会場 つばき
準備期間 3ヶ月