お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2015/11/14

スタッフブログ

先輩カップル A&M

みなさま、こんにちは。
クリスマス前の楽しい休日をお過ごしでしょうか。
この時期は街を歩いてるだけで楽しい気持ちになりますね。
楽しい休日をお過ごしの方、お仕事の方の楽しみのひとつになりますように「幸せ結婚式日記」書かせて頂きます。
今日の「幸せ結婚式日記」はスタイリッシュでありフェミニンなご結婚式を挙げられたおふたりにご協力頂きました☆
細かなところまで、心遣いとオシャレが行き届いています!

シャンパングラスもお支度完了です♪
おふたりもお支度完了間近です♪クラシカルなヘッドパーツと揺れるピアスは女子力アップです☆

お支度を待つご新郎様は緊張気味。このあと、とっても可愛いご新婦様とご対面なので直ぐに緊張は解れるはずです!秋冬カラーのブラウンのお衣装が、柔らかくもあり紳士的な雰囲気を引き出します。

~お支度完了・ご対面~
スタイルが抜群によいご新婦様にはカラーのスタイリッシュブーケがとってもお似合いです♪

おふたりのハニカミ笑顔がいいですね。これで緊張も少し解れたかと思います。

さて、挙式の前はロケーション撮影のお時間です。
おふたりの雰囲気をみてカメラマンが撮影をしていきます。
オススメ撮影ポイントはございますが、ご希望がございましたらリクエストお待ちしております。
ネックレスを付けないのがポイント。海外雑誌のモデルさんのような雰囲気だなぁと思いました!美しいです☆

~光を浴びて~
この撮影ポイントはチャペルに向かう途中の階段です。光が入り素敵な画が撮れます。

~チャペルにて~
チャペルも明るく清々しさが、幸せなおふたりにはぴったりな雰囲気です。

~ご入場~
お待たせ致しました、ご新婦様の前身を皆様にご披露致します。
ウェーブの形があり、動きがあるデザインのウエディングドレス。エレガントですね。
おふたりのお衣装は「フェリーチェヴィータ×ベリッシマ」にてお選び頂きました。

ご新婦様ご入場を嬉しそうにお迎えするご新郎様。優しい笑顔も素敵です。
挙式ではリングボーイ君にお手伝い頂きました。皆が見守る中とっても緊張致しますが、無事に幸せを届けてくれました。

~ベールアップ~
おふたりオリジナルの誓いの言葉、指輪交換&ご披露と、厳かな雰囲気で進んで行きます。

教会人前式はあっという間の20分。おふたりらしいシーンを入れて頂きたいですね!
その後は楽しいご披露宴が始まります♪
最初のおもてなしは2015年オリジナルカクテル☆お召し上がり頂きながら、おふたりをお待ち頂きます。

ご新郎様からのウェルカムスピーチです。緊張の第一関門クリアー。
挙式と雰囲気がガラリと。ふわふわダウンスタイルで女の子度アップ♪

~ウエディングケーキ入刀~
ケーキトッパーはおふたりがお持ち頂きました。
所々にお目見えする「D.I.Y.」 おふたりの好きなものがバランスよく飾られます☆

おもてなしはフランス料理。ご試食を何回もして頂きご決定。伝統の味をご堪能下さいませ。
ご披露宴中は終始おふたりの周りにはゲストの方が集まります。そんなカジュアルな空気が出せるのも良いですね☆

~ニコニコ笑顔が可愛いです♪~

お色直しご入場~☆☆

~艶やかな朱色の打掛がしっとりと可愛く~
ここでご新郎様とご列席様からご新婦様へサプライズ。
ご新郎様の愛を感じる演出です❤❤
ご友人様とも事前にお打合せにお越し頂いたり、ご当日は早いお時間より下準備。
皆様、ご新婦様の喜ぶ姿が見たい!のでドキドキしながら、ご中座時間を過ごします。
会場内がひとつになる瞬間、一生忘れないひとときですね。

楽しいご披露宴もまもなくお開きです。おふたりの気持ちを皆様に伝えます。
さらに、エンドロールにて感動の一日を振り返ります。おふたりが見えなかった瞬間の出来事も動画で見れるのは嬉しいですね。
感動を共有できることがエンドロールの最大の魅力です。

お開きの後も少し撮影時間を頂きます。スイートルームの坪庭でのお写真も思い出に☆

~スイートルームにて~
楽しくて素敵な一日、お疲れ様でした。最後の方はご新郎様の笑顔も上手になりました!
カメラマンに笑顔下さいと言われても、難しいですよね。
ご新婦様はいつも変わらない、キュートな笑顔を頂けました。内から出る幸せ感ですね♪

ご結婚式のご準備を本当に頑張って頂いたかと思います。
お忙しいことも感じておりましたが、そんな中「D.I.Y.」☆
これが一番おふたりらしさが出るのだと思いました。センスの光るおふたりだからこそできることです。
親御様はじめご友人様にもたくさんのご祝福を頂けていることも頑張ったからこそです。
おふたりの「準備が間に合わなければ●●●で解決します!」という合言葉のようなフレーズ、私は個人的に好きでした。こういうお話が出来るのもお打合せの楽しみです。
素敵なご結婚式、チームワークを見せて頂けたこと、心より感謝申し上げます。
これからも優しい旦那さま、可愛いお嫁さまで。
末永いお幸せを心よりお慶び申し上げます。

挙式日 2015/11/14
招待人数 82人
会場 銀河
準備期間 8ヶ月