お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/12/03

スタッフブログ

先輩カップル N&S

みなさん、あけましておめでとうございます。今年も、たくさんの幸せ結婚式日記をお届け致しますね。
本日は、昨年12月の行われましたNさん、Sさんのご結婚式をご紹介させて頂きます。
人前式は、ご家族様と親しいご友人様に参加して頂き、ご披露宴ではご親族様とご会食を致しました。
お式前にフォトラウンドを行いました。お気に入りの場所で撮影スタートです!

Nさん、緊張がお顔に出てますね。Sさん、笑顔が素敵です♪

チャペルに移動して・・・。お天気にも恵まれて紅葉も綺麗ですね。

山の上ホテルの花嫁さまが一番撮影したいショットです♪そう!パンフレットと同じシーンですね☆

いよいよ、人前式スタートです。お母様にベールダウンをお願い致しました。Sさん、胸がいっぱいですね。
お父様とバージンロードを歩かれます・・・・。
指輪の交換です。リングピローは甥っ子さまに運んで頂きましたね。

ファミリーキャンドルを行いましたね。ご両家のお母様にお手伝い頂きました。
2つの家族が1つの家族になりました☆

承認の合図におふたり手作りのベルをお使いになりましたね。リンリンリンと鳴り響きました☆
フラワーシャワーで退場です♪

「つばきの間」をクリスマス装飾に致しまして、ゲストの皆さまをお迎え致しましたね。


お父様に乾杯のご発声を頂き、「乾杯♪」

お料理は中国料理をご用意致したね。冬瓜スープにおふたりの感謝のお気持ちを彫りました。

楽しいお時間はあっという間ですね。Sさんからお手紙朗読で感謝のお気持ちをお話されました。

結びのお時間には館内もライトアップされていました。

ご披露宴後のお写真です。ホッとされた笑顔も素敵です♪

Nさん、Sさんご結婚誠におめでとうございました♪
人前式ではおふたりのアイデアいっぱいのお式となりましたね。ファミリーキャンドル、手作りの鈴で承認、ウエディングツリー・・・
ゲストの皆さまも楽しんで参加してくださっていたのが印象的でした。
「感謝の気持ちを伝えたい!」というおふたりの思いは、ゲストに伝わったと思います。
この日のお気持ちをずっと忘れないでくださいね。また、おふたりの笑顔にお会い出来ることを楽しみにしております♪

挙式日 2016/12/03
招待人数 10人
会場 つばき
準備期間 5ヶ月半