お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/5/29

スタッフブログ

先輩カップル N&K

みなさま、こんにちは。本日は蒸し暑く、ここ数日は安定しない天候が続いておりますがいかがお過ごしでらっしゃいますでしょうか。

先日、5月29日にございました「幸せ結婚式日記」のご紹介です。
今回のおふたりは既に5月23日に島根県にある出雲大社にてご結婚式を挙げられて、改めて東京にて皆様方を招いたご結婚パーティでした。

※今回掲載のお写真は合間に担当プランナーが撮影したものとなります。
 その為お写真が素敵な雰囲気をお伝え出来ていない部分もございますがご容赦ください。


パーティ会場前には出雲大社でのご結婚式のお写真と出雲大社に祀られた神様「大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)」が描かれた神話を読みやすくした本を飾られて、皆様方をお出迎えしました。

ご披露パーティ前や最中に皆様、お写真や本をご覧になられておりこちらの本、私も手にとって拝見させていただきましたが大変読みやすかったです。

こちらはご披露パーティ入場前のおふたり。

普段、穏やかなおふたりでしたがやはり入場前はこちらにも緊張が伝わってまいりました。
お写真撮影後におふたりに何度か「リラックスしていきましょう!」とお声がけさせていただきました。とは言えやはり緊張はされますよね。
入場は温かいたくさんの拍手で無事にご入場となりました。
 

おふたりは皆様とゆったり過ごせるパーティ形式にしたいとの事で、立食のビュッフェスタイルをベースにしながら、ご親族様のみお席をご用意する少し珍しいかたちをご用命いただきました。

終始始和やかな雰囲気の中、お食事はフレンチをベースに更に、日本料理の前菜盛合わせや中国料理のちまきなど、ホテルでも人気の高いお料理をご用意いたしました。

味覚だけではなく視覚でもおたのしみいただけるように、フレンチのシェフによるローストビーフワゴンサービスや中国料理人の北京ダック切り分け、そしてデザートも担当パティシエがサーブをさせていただきました。

お料理のお写真も撮影させていただきたかったのですがビュッフェコーナーも賑わっており、撮影が適いませんでした。残念…。

皆様にはお料理も非常にご好評をいただけていたので何よりでした。

ご披露パーティのおふたりのスタイルは少しでも皆様と一緒にお過ごしになられたいとの事で、おふたりタキシード、ウェディングドレスの各1点づつをセレクト。
ご新婦様は動きやすい様にAラインのシンプルなドレスをチョイス。
軽やかな雰囲気がご新婦様にはぴったりの雰囲気でした。

演出も色々と盛り上がりましたが、こちらのお写真はその一場面。

ご新郎様により三線(さんしん)も大変素敵でした。
お写真がわかりづらいのですが、その際のお写真となります。

素敵な演奏と歌声で自然に手拍子、そしてアンコールのお声もあがり盛り上がっておりました。
その他に語新婦様によるおじい様おばあ様へのサプライズカクテルプレゼントやご友人様よりのスピーチ演出などたのしいお時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか。

おふたりにとっては一生に一度の大切なセレモニー。
そのようなおふたりのご結婚パーティのお手伝いをさせていただきましたこと改めて感謝申し上げます。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

挙式日 2016/05/29
招待人数 69人
会場 銀河
準備期間 1ヶ月半