お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2017/3/26

スタッフブログ

先輩カップル N&M

皆さん、こんにちは。本日は3月に亀岡八幡宮でお式をされましたNさん、Mさんをご紹介させて頂きます。
まずは、お式に向かわれる前にロケーション撮影です♪ まだまだ、おふたりとも緊張してますね。

それでは、亀岡八幡宮へ~

お式前に親族紹介を行います。ご両家お父様からご紹介をして頂きます。

いよいよ、本番です!

やっぱり花嫁行列は素敵ですね~。

お式時間は1時間にもわたり、行われます。

おふたりは、本番前に一度お勉強会にもご参加して頂いているんですよ。
Mさん、美しいですね~。

巫女の舞も亀岡八幡宮でのお式ならではですね。

お式後は皆さまと一緒に集合写真です♪
無事にお式も終わられてほっと一安心ですね。

お式後は、鮮やかな色打掛にお着替えされてご入場です♪

まずは、Nさんからウェルカムスピーチです♪
皆さまにお式のご報告をされました。

プロフィール紹介では、馴れ初めをキューピットのご友人様からお話頂きました。ご友人様も胸がいっぱいで涙・涙でしたね。

桜の季節という事で、桜の型のケーキをご用意されました♪
スポンジもピンク色なんですよ。

ケーキ入刀です、サプライズで新郎お兄様夫婦と一緒に行いました!
海外挙式でございましたので日本式は初めてとのこと!

ファーストバイトも一緒に♪

それでは、乾杯♪お食事スタートです。

お色直しはお母様にエスコートをお願い致しましたね。

Nさんもお母様と一緒にご中座です♪手をつながれたのは何年振りですか?

お待たせ致しました!ガラッとイメージを変えてご入場です!お先にNさんお一人で?

Mさんもお一人で?

それは・・・、サプライズでお父様にエスコートをお願い致しました♪

テーブルまわりでは、皆さまにご挨拶&写真撮影を行いましたね。

そのあとは、Nさんの職場の皆さまからのビデオメッセージを上映致しました。

Nさん胸がいっぱいで涙が・・・

何度もご連絡を頂きありがとうございました。大成功ですね。

ご披露宴中のワンショットです♪

楽しいご披露宴もあっという間ですね。結びのお時間となりました。Mさんからお手紙をお読み頂きました。

お父様、Nさんからご挨拶を頂き・・・退場です!

結びは亀岡八幡宮の映像と共にエンドロールの上映です。

皆さまのお見送り後はご家族様で1ショット♪

披露宴後はタキシード&ウェディングドレスでフォトラウンドにお付き合い頂きました。

【Nさん・Mさんから嬉しいお言葉を頂戴しております】

「仕事をしながら披露宴の準備を進めるのは何かと大変なことも多かったのですが、コーディーネーターさんをはじめ、スタッフの皆様がひとつひとつ私たちの意見に耳を傾けてくださり、納得のいく式・披露宴を執り行えたことを心から感謝しております。
市谷亀岡八幡宮では厳かな雰囲気のなかで時間をかけて夫婦の誓いを立てることができました。
披露宴では多くの皆様から「素敵な披露宴だったよ!」とのお声をいただき、皆様のその笑顔を見て、大切な一日を山の上ホテルさんにお願いして本当によかったと思っています。」


【担当者より】
Nさん、Mさん この度は誠におめでとうございました。ご準備期間、たくさん考えて、相談して1つずつ丁寧に決めていかれましたね。
当日は、その優しさと、ゲストを思いやるお気持ちが皆さまに伝わる温かいご披露宴になりました。
笑顔あり、涙あり、笑いありのご披露宴は如何でしたか?この日、感じた思いは大切にずっと忘れずにいてくださいね。
おふたりから「結婚式を挙げて良かった♪」というお言葉がとても印象的でした。是非、ご友人様に結婚式の素晴らしさをお話してみてくださいね。大切な1日を担当させて頂きありがとうございました。
また、是非 おふたりで遊びにきてください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

挙式日 2017/03/26
招待人数 100人
会場 銀河
準備期間 8ヶ月