お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/4/24

スタッフブログ

先輩カップル Y&S

みなさま、こんにちは!

本日は今年いちばんの暑さとのこと・・!
このところ寒暖差があって、体調管理が大変ですが、
くれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいね。

本日の幸せ結婚式日記は湯島天神挙式、銀河ご披露宴のおふたりです!

本日のご衣装はすべてFelice Vita×Bellissimaにて。
いつもニコニコ!の笑顔のとっても可愛らしい素敵なご新婦様と、きりっとクールな印象のご新郎様。

館内でのロケーション後、早速ワゴンハイヤー湯島天神へ。
 

たくさんご準備を重ねての本番ご当日。
いよいよ始まる本番が、かけがえのない一日になりますよう私たちスタッフもお手伝いさせていただきながらお祈りをしております!

やっぱり絵になります、湯島天神の太鼓橋!
紋付と白無垢って素敵だなぁと、お二人のお写真を見てしみじみ思います。

ご当日は4月末。
この時期は緑も鮮やかでお外でのロケーションも気持ちいい季節ですね♪

洋髪に綿帽子、やわらかい雰囲気で素敵です☆

ここでのショットは結構珍しいかも!
いよいよ本番。
挙式は親族様のみで執り行われました。

三々九度、緊張の一瞬です・・!
ちなみに湯島天神のお式場にはご新郎ご新婦含め50名様までお入りいただけます。

定番となっている挙式後の運試し☆
このお二人の笑顔、、結果はいったいどうだったのでしょう??

続いて、ご来賓様もお招きしてのご披露宴へ。


会場内にはどうだんつつじをお入れして、ナチュラルに♪
マトリカリヤ、シングルペグモ、クラスペディアをお入れした装花アレンジは白×グリーン×イエローの組み合わせが春らしくて素敵です!
ご披露宴開宴です! 乾杯!☆

ご新婦様は綿帽子をとって艶やかにヘアチェンジ!
濃淡あるピンクのヘッドドレスが白無垢のお姿を引き立てています^^

よく見るとペッパーベリーも付いてます!素敵!
色鮮やかな中国料理が会場に華を添えます。北京ダックのパフォーマンスも!

皆様からもスピーチをいただき、お二人はそれぞれご中座。
お二人のいない間にはプロフィール映像をお流ししました。
そして洋装のお支度も整い、お二人そろって再入場です!

かすみ草のブーケ、可愛らしいです!

後半戦スタート!
再入場後はウエディングケーキのご入刀&ファーストバイト!

トップにいちごたっぷりのウエディングケーキ♪

ご新郎様、大きな口でがんばって下さいました^^
お二人の仲良しなお写真、たくさん撮らせて頂きました!

ご新郎様、そんなにおちゃめだったなんて・・!笑
たくさんの大切な皆様に囲まれて、楽しいお時間をお過ごしいただけたようで私も嬉しいです♪

その後は各テーブルへお写真&ご挨拶へ。
出来る限りのお時間を、ゲスト様とご一緒にお過ごし頂くお時間に使っていただきました。

メインテーブルからのお写真☆ 皆様との距離も意外と近い!
笑顔、ばっちり決まってます!☆

最後はお二人それぞれがお手紙の朗読。
そしてお開きです!

プチギフトはレトロな金太郎飴^^
お二人共、お疲れ様でした!

大ロビーの柱時計前にて☆
お開き後も2次会ご出発まで間、お時間を頂いてお写真撮りをさせていただきました。

「バーノンノン」にて♪

最後はお泊りのスイートルーム403号室で!

お会いした当初から、ご当日どんなご披露宴にされたいかがとてもはっきりされていたお二人。
思い返せばその時おっしゃっていたことを、会の中でしっかりと実現して下さいました。
それはきっと、大切なゲスト様へのぶれないおもてなしのお気持ちがおありだったからだと思っております。

ご一緒させていただき、とっても嬉しかったです!
思い描いたアットホームな会になったかと思います。

挙式日 2016/04/24
招待人数 58人
会場 銀河
準備期間 6ヶ月