お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/11/19

スタッフブログ

先輩カップル S&Y

皆さん、こんにちは。今年もあとわずかとなりましたね。
本日は11月に行われましたSさんとYさんのご紹介です♪

お支度後、すぐのお写真です♪

小雨が降った日でございましたが、

おふたりが外に出られるとピッタと雨もやみ、陽射しが差しました。

ディズニーのワンシーンかと思うほど、素敵なお写真ですね♪

いよいよ、挙式です♪Yさん、お母様にベールを降ろして頂き・・・

お父様とご入場です。

Sさん、お父様とご挨拶をされ、バトンタッチです。

ホッとしたお顔のSさん。
緊張されていましたか?

挙式後は、皆さまにウェルカムカクテル(ノンアルコール)をご用意致しました。おふたりのこだわりのピンク色のカクテルです♪

Sさんのお父様、お母様、お兄様ご夫婦も山の上ホテルでお式をされています。こちらのお写真はお父様とお母様の結婚式の時のものです。若い時のお父様とSさんそっくりですね。ご家族様と山の上ホテルのご縁が長く続いていることに、とても嬉しく思います。

それでは、皆さまお待ちかねでございます。
ご披露宴ご入場です!長いトレーンがキレイですね~。

初めに、Sさんからのウェルカムスピーチです♪
まだまだ、表情が固いですね~。

おふたりがデザインされたウェディングケーキにご入刀です!緊張がほぐれてきましたね。

乾杯後のワンショットです。Sさんのお母様も会場にいらっしゃって頂いておりますね。

Yさん、お色直しの為ご中座です。エスコートにはご兄姉にお願い致しましたね。

Sさんもお色直しの為にご中座です。ご友人さまにお手伝いして頂きました!

おふたりがご中座中のシーンです。
自作のプロフィールを上映致しました。おふたりの出会いは中学生時代でしたね。

ご歓談時間のワンショット♪

余興をお手伝いしてくださいましたご友人さまと一緒に。
何度もお打合せに足を運んでくださりありがとうございました!

記念品は手作り致しました時計をご用意されましたね。

お父様とSさんからご挨拶です。

Sさんもお父様、お母様へ宛てたお手紙を朗読されました。

お母様も喜んでくださっていますね。

お見送り後のワンショットです♪おめでとうございました!

Sさん、Yさん この度はご結婚誠におめでとうございました。

ご縁ございまして、おふたりの大切な1日をお手伝いさせて頂き心から嬉しく思っております。
お仕事のおいそがしい中、ゲストの皆様がどうしたら楽しんで頂けるかな?と
おふたりで色々と考え、ご準備して参りましたね。
ご披露宴当日は、そのお気持ちが伝わった温かい披露宴となりました。

ゲストから頂きました「おめでとう!」というお気持ち、
「ありがとう」という感謝のお気持ちをずっとずっと忘れずにいてくださいね。
また、お父様、お兄様のご結婚式と長く山の上ホテルをご利用頂きありがとうございます。

これからもずっと末永くお付き合いをどうぞ、よろしくお願い致します。

挙式日 2016/11/19
招待人数 105人
会場 銀河
準備期間 9ヶ月