お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2017/3/25

スタッフブログ

先輩カップル T&K

皆様、こんにちは。

ゴールデンウイークがあっという間に過ぎ、5月も下旬となりました。
夏のような陽射しの中、本日もご新郎様ご新婦様の幸せな姿を見守っております。

今回は、3月挙式のお二人のご紹介です♪
お泊まりの406号室でファーストミートを行いました。

お互い素敵に仕上がったお姿を見て、思わずにっこり。
笑顔がとっても可愛いお二人!幸せが伝わってきますね。

お二人ともすら~っと背が高くタキシードとドレスをばっちり着こなしていらっしゃいました。

3月頃から、チャペルの周りは緑がいっぱいに。お天気がよくて、ご新婦様の笑顔がますます眩しく見えます…!

人前式のご様子をご紹介!リングボーイが指輪を運んでくれました♪
皆様の承認のもと、お二人のご結婚が成立となりました。
おめでとうございます!

挙式の後はブロッコリートス&カリフラワートス。
ブロッコリーやカリフラワーは房がたくさんあることから
「子孫繁栄」や「多幸」を意味しているといわれております。
キャッチした方に幸せが訪れますように☆

この後は、楽しいパーティーが待っております!

ご披露宴会場「銀河」の間は、白で統一されたお花とキャンドルでロマンティックな雰囲気に。

お二人のご入場☆

本当に仲良しですよね。
こちらまで笑顔になってしまいます。

さあ、幸せなところをもっと見せてください!
苺のたくさんのったウエディングケーキに入刀です。
ファーストバイトはお互いに愛情たっぷり♪
大きめのサーバースプーンで行いました!

~ お色直し後… ~

ご新郎様はネイビーのタキシード、
ご新婦様は華やかなカラードレスにお着替えしました。
再入場前にパシャリ☆

余興はグリークラブの皆様のお歌。
優しく勇ましいアカペラが銀河の間に響き渡りました。

いよいよご披露宴も結びへとまいります。

ご新婦様のお手紙朗読。親御様へは花束と絵を贈呈なさいました。

ご家族皆様が揃った、心温まる素敵な絵ですね。

無事におひらきになりました。ご両家の皆様、誠におめでとうございました!

一日お疲れ様でございました♪
楽しいお時間は本当にあっという間ですよね。
いつも穏やかで優しいお二人には、お打合せでお会いするたびに癒されておりました。
笑顔がいっぱいの素敵な一日をお手伝いさせて頂き、ありがとうございました!
これからもお二人仲良く、幸せな家庭を築いてください☆

挙式日 2017/03/25
招待人数 70人
会場 銀河
準備期間 11ヶ月