お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/5/14

スタッフブログ

先輩カップル F&N

みなさま、こんにちは。
梅雨真っ只中。だれかのお庭や街頭でも紫陽花を良く目にしますね。
近年、結婚式でも紫陽花をお選びになられる方が増えています。
色もブルー系、ピンク系、ホワイト、グリーン系と豊富にあり、更にはボリュームもあり、シックな感じや可愛い感じにも仕上げてくれますね♪
という感じで、外を歩いているとよく目にするので、歩きながら花嫁さんのアイテムを考えてました☆
みなさまも季節のお花に注目してみてください!楽しいですよ。
さてさて、本日も「幸せ結婚式日記」の始まりです。5月にご家族様のみで挙式をされた、おふたりです。
パッと明るい可愛らしい笑顔と初夏の雰囲気がとっても似合うおふたりです☆

純白のお衣装とオレンジのブーケ・ブートニアがとってもお似合いです☆
たくさんのフリルと可愛いティアラがご新婦様をプリンセスにしてくれます。


お父様エスコートのご入場。
この時間は一生の宝物です。

リングピローはおふたりのリングケース。

指輪交換の満面の笑顔が、皆を幸せにさせてくれますね!

少し緊張した挙式の後は、フラワーシャワーでご祝福。
この幸せな瞬間を記録してくれるのも、スナップの良さです。
ポーズをとった写真もいいですが、一瞬一瞬を残してくれる写真は良い想い出になります。

ご結婚誠におめでとうございました!
ご当日おふたりの満面の笑顔、親御様の喜ぶ姿を拝見できまして、こちらまで幸せな気持ちになりました!
おふたりの優しい心遣いが伝わる、ご結婚式だったかと思います。
この日の思い出を大切にしてくださいねー!!
お身体お気を付けて☆末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

挙式日 2016/05/14
招待人数 10人
会場 つつじ
準備期間 3ヶ月