お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/5/22

スタッフブログ

先輩カップル O&S

みなさまこんにちは!
やっと梅雨明けしましたね*
みなさまにとっては待ち遠しかった夏の季節でしょうか。
私は暑いのは大の苦手ですが、、今だけの綺麗な晴れ空を楽しみながら過ごしたいと思います!
それでは本日も幸せ結婚式を行ったおふたりをご紹介します!

本日は、チャペルでの人前式、
そしてつばきの間でのアットホームなお食事会を行っていただいたお二人です。

お支度完了後には、写真スタジオでファーストミートをしていただきました*
おふたりで幸せそうな笑顔でファーストミートされていたのがとても印象的でした。

とってもお綺麗!で、クールビューティーなご新婦さまと、お優しくてチャーミングで、笑顔の素敵なご新郎さまです★

ロケーション撮影では、スタート直後から素敵な笑顔のお写真をたくさんいただけました♪
事前に少し緊張なさっているお話を伺っていましたが、、、全く感じさせないにこやかな表情でお写真に写ってくださいました!

ご新郎さまのお優しさが伝わる一枚!
ホテルの外観バック。
快晴の空と青々した緑が晴れの日のおふたりを引き立てます!

ばっちりのお天気でした!
ブーケは、少しふわっとした形でナチュラルなビタミンカラーのお花をあしらってのご用意☆

純白のドレス、ブラックタキシードともお色の相性ばっちりです^^

チャペルはサンルーフから木漏れ日が降りそそぐ、まさに絶好の挙式日和でした♪

チャペルのまわりは緑一色。
どこでお写真を撮っても綺麗なグリーンが映りこみます!

本番前の一枚。
振りかえったご新婦さまのふんわり優しい笑顔と、ご新郎さまの凛々しい背中が印象的です☆

お式、頑張ってくださいね!

挙式は、おふたりの大切なゲスト様に見守っていただきながらのチャペル人前式。
ゲスト様はご親族様と、親しいご友人様。
とてもアットホームで和やかなお時間の流れる素敵なお式でした!

たくさんの祝福をいただきながら晴れてご夫婦に!
本当におめでとうございます!
そしてご披露宴のお時間。
会場のお花もブーケと同様でビタミンカラー♪

メインテーブルもお花、グリーンであますところなく飾りつけ☆
季節のフルーツを乗せたウエディングケーキも会場に彩りを添えます。

では、ご披露宴スタート!
緑の見える大きな窓をバックに、乾杯!

肩肘のはらない、アットホームでゲスト様との距離感の近いお時間を過ごせるよう、多くのお時間をゲスト様とお話するお時間にされたおふたり。
お料理は目に華やかなフランス料理でおもてなしです!

ダブルコンソメスープは、お席で器に注いでいるんです!
シェフが会場内でお肉のカットもさせていただきました^^

仲良くケーキのご入刀!
ゲストのみなさまがケーキの目の前までいらして、おふたりの間近で激写されていました☆
終始、笑顔の耐えなかったおふたりとゲスト様。
満面の笑みのあふれる会場で、スタッフ一同、おふたりの素敵なお人柄をひしひしと感じておりました。

笑顔のお写真がいっぱい!
おふたりの楽しそうな表情を拝見できて、私も嬉しい限りです♪
ご披露宴も無事にお開き、最後にもお時間をいただきロケーション撮影を♪

ロビーの赤い絨毯に、純白のトレーンがとっても良く映えます!
バーノンノン前、そして螺旋階段にてお写真撮影!

長い一日、本当にお疲れさまでした!
おふたりの思い描いてた一日に、少しでも近づけられましたでしょうか。

素敵でクールで笑顔がチャーミングで、とにかく私にとってまさに理想の憧れのご夫婦!だったおふたり。
ご担当させていただけて本当に嬉しかったです!!
もっともっと、色々お話をしたかった・・・!
ご披露宴後にもホテルへ遊びにいらしていただいてありがとうございます♪
いつまでも、山の上ホテルがおふたりにとっての想い出の場所であり続けられますよう、これからも精一杯努めてまいりますね。
おふたりの末永いお幸せを、いつまでもお祈り致しております!

挙式日 2016/05/22
招待人数 29人
会場 つばき
準備期間 7ヶ月半