お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2015/11/15

スタッフブログ

先輩カップル Y&O

皆様、こんにちは!
今週はパッとしないお天気が続いておりますね。
そんな時は「幸せ結婚式日記」で気分転換して下さいませ。
本日は元気いっぱいなお二人のご様子をご紹介です!

まずは美容室にてご新婦様のお支度を整えさせて頂きます。
素敵な一日をお過ごし頂けますようにと思いを込めてお支度にご案内します。
こちらの横顔のショットは私の一押しです。とても優しいほほえみをして下さいました。

このあと、ご新郎様と5階の写場でスタジオ写真を撮影です。
ご新郎様はご新婦様のお支度が整ったお姿を初めてご覧になりました。
その瞬間、ご新郎様はあふれんばかりの笑顔で、本当に嬉しそうな幸せそうな笑顔をされて、ご新婦様をお迎えされていました。
この様子を間近で見ることができ、私も幸せな気持ちで一杯になりました。


皆様をお迎えするウエルカムボード、ご新婦様の彩りをお手伝いするブーケ、様々なウエディンググッズがお二人の大切な一日のお手伝いをさせて頂きます。

教会でも優しい元気な笑顔をして下さいました。
袖があるウエディングドレスはエレガントかつ清楚でご新婦様にとってもよくお似合いです。

お二人は大切なゲストの皆様にご承認頂く人前式をお選びになられました。

入場前のご新郎様。少し恥ずかしいご様子が見えますね。

とても嬉しそうにサインをされています。

リングピローはご新婦様手作りのお品です。お忙しい中、細かなご準備をして下さいました。

皆様の温かい拍手で、お二人の門出を祝福して下さいました。

挙式後、山の上ホテルをバックに撮影です。
ご新郎様の優しい笑顔とご新婦様の元気な笑顔が収められた一枚。私のお気に入りです!
ご披露宴会場を一足先にのぞいてみましょう。

グリーンの中に薄黄色のお花と白いお花が爽やかな印象に仕上げてくれています。
緑を基調とした「つばき」の間にとても良くマッチしています。
いざ、ご披露宴です!楽しんできてくださいませ。

ご新郎様はベストとタイを替えられて、ご新婦様はトレーンをはずし、ヘアチェンジで皆様にお披露目です。

ご新郎様は緊張しながらもスピーチです。その隣でしっかりと支えるご新婦様。

ご披露宴のお二人はとっても楽しそうですね。

ご披露宴のお料理は中国料理をお選びになれました。
冬瓜に彫る内容ではお家の絵を盛り込んだものをご希望下さいました。
ご結婚はお家同士のつながり。それを感じさせてくれます!

そしてケーキもお家の形!
お打合せでケーキのご希望を伺ったところ、「こういうのはできますか」とご提案下さったのがこちらのケーキでした。

このお二人の笑顔がご披露宴中、ゲストの方をきっと幸せな気持ちにして下さったことでしょう。
会場の外にいても「つばき」の間からゲスト皆様の笑い声が聞こえてきました。

プチギフトはお二人ご出身の物をそれぞれ持ち寄り一つのものに入れられました。
それももちろんお家です。
こちらはご新婦様がデザインされて、一つ一つ手作りされました。

今後も末永くお付き合いいただけますようにと思いを込めて。

お二人のお手伝いをさせて頂きながら、
ご家族の絆、お二人の絆を強くさせるのもご結婚式なのだということを改めて感じさせて下さいました。
お二人の絆がこれからもっともっと強いものとなりますことを、そして末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。
また是非山の上ホテルに遊びにいらして下さいませ。

挙式日 2015/11/15
招待人数
44人
会場 つばき
準備期間 5ヶ月