お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/10/18

スタッフブログ

先輩カップル K&I

お庭やお太鼓橋でのショットみなさま、こんにちは!
お正月はスタッフ一同リフレッシュさせて頂きました☆
このお正月明け3連休は早速たくさんのお客様にご見学やお打ち合わせにお越しいただけて、ウエディングサロンも一気に賑やかな雰囲気となっています^^
本日ご紹介させて頂くご新郎ご新婦様は、湯島天神での挙式と、つばきの間でのご披露宴をおまかせいただいた方です!

ホテルの守り神、リサラーソンのライオン!のちほど登場します!

スナップは美容お支度からスタートです*

ご新郎様のご職業は、美容師さん!ということで、ご両家のお母様のヘアセットをしてくださいました!
紋付でヘアセット!思い出に残る一枚になりますね♪
お支度が完了したら、館内のスナップを撮影しながら湯島天神へ出発です。
【3枚目】ウエディングサロン前での、介添スタッフとのショット*
 

~ロビーや正面玄関前でのショット~

ロビーでの和装もよく合います!
ワゴンハイヤーにお乗りいただき、湯島天神へ!

お庭やお太鼓橋でのショット
湯島での紋付白無垢、本当に絵になります、、素敵!

お二人の仲の良い雰囲気が伝わってきます^^

挙式前に誓詞へお名前をご記入。
このあとは、いよいよ挙式本番!

宮司と巫女が先導し、本殿へとお進みいただきます。
湯島天神の荘厳な雰囲気は、より気持ちが引き締まります。
本物の歴史ある、厳格な式場ならではの凛とした雰囲気です。

巫女の舞や三々九度等、ひとつひとつゆっくりと、丁寧に式が進行されていきます。

お式のあとは緊張もほぐれた笑顔のご様子で、恒例の運試しおみくじ!

結果は・・「大吉」!お二人さすがです^^

この日は青色のとっても綺麗な晴天でした!

ホテルにお戻りいただいたら、お二人は洋装へお召し替えを。
ゲスト様の入る前のご披露宴会場は、こんなご様子*

ガラスの一輪挿しとグリーン中心のコーディネートで、つばきの間によく合うナチュラルな雰囲気に。
メインテーブルは高さの異なるアシメントリーなアレンジで、より自然な印象になります!

あたたかなキャンドルも会場に華を添えます。
そして会場内には、お二人からのご用命でライオンが出張しました!

会場内にしっかり鎮座して、スタンバイOK!
いよいよご入場!

あたたかい拍手と歓声につつまれます!

ご新郎様からのウェルカムスピーチ*

乾杯!お食事スタートです☆

お料理は中国料理* 会場内カットの北京ダックも登場しました!
冬瓜はお子様向けにトーマスのご用意♪

長いお付き合いのご友人様からいただいたスピーチでは、感極まって涙されるシーンも。

つづいては、ケーキご入刀&ご友人様へのサンクスバイト!
若干、やきそばっぱく見えますが・・こちらはモンブランとかぼちゃを使用したケーキです☆

プロフィール映像の上映も*

終始、お二人もゲスト様も笑顔と笑い声いっぱいのとてもあたたかなほっこりした会でした!
お天気も良くて、つばきの間もひかりいっぱいの明るい空間に**

ライオン&子ライオンとも記念撮影!

最後は親御様へのお手紙。
今までの感謝のお気持ちがとても伝わる、あたたかなお手紙でした。

お花束贈呈。本当に本当に素敵なご家族様でした。
そしてご披露宴もお開きとなり、ご家族様での記念ショットをいただきました!

長い1日、本当にお疲れさまでした!
ご披露宴後のロケーション撮影もご協力いただきました!

~ロビー、階段上からのショット~

とってもおしゃれで、とっても素敵なお二人!
ゲスト様とあたたかなお時間を過ごされたいと仰っていただき、お忙しい中何度もお打ち合わせに足をお運びいただきました。
お二人が思い描かれたような1日をお過ごしいただけましたでしょうか。

~スイートルーム501号室にて~

ご当日お二人にお泊りいただきました☆

大切な日を山の上ホテルにお任せいただき、お側でお手伝いさせていただけてとても嬉しかったです!
お二人のご担当が出来て光栄でした^^
またぜひ色々お話したいので、ホテルへ遊びにいらっしゃってくださいね!
楽しみにお待ちいたしております。
お二人の末永いお幸せを、いつまでもお祈りいたしております。

挙式日 2016/10/18
招待人数 39人
会場 つばき
準備期間 9ヶ月