お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2019/4/27

スタッフブログ

先輩カップル M&N

皆さん、こんにちは。
本日は、新緑の風が気持ち良い4月のご婚礼のお客様をご紹介させて頂きます。

はじめに、ウェルカムスペースからご紹介です。
ホテルのキーフォルダーも飾って頂き、ありがとうございます。こちらのイラストは披露宴のテーマに使われたものです!招待状、ウェルカムボード、席次表、・・。一体感が出てステキですね。実は、このイラストNさんがデザインされたものです。素晴らしいですね♪
 

Nさんのお支度も整い、Mさんと初めてお会いしたシーン。

Nさんの愛らしい笑顔にMさんも満面の笑顔でした!
 

それでは、挙式リハーサル前にロケーション撮影にお進み頂きましょう。
Mさん、Nさんの美しいお姿にうっとりですね~。

おふたりの大好きなロビーでも撮影です♪

いよいよ、挙式本番です。

Nさんのお母様にベールを降ろして頂きます「ベールダウンセレモニー」です。
お母様からの「おめでとう」の一言に、私たちスタッフも涙致しました。

緊張されていらっしゃるお父様。

今日までのNさんとの思い出で胸がいっぱいですね。

お父様とMさん、ごあいさつでございます。

前日までのお天気予報は雨・・・。でも、当日はこんなに光が注いでおりました。

きっと、頑張り屋さんのおふたりへのプレゼントですね。

笑顔のお写真をたくさん選ばせて頂きましたが、

本当は涙・涙のお式でしたね。Nさん。

たくさんの「おめでとう!」を頂いてフラワーシャワーの中、ご退場です!

さて、ここからはウエディングパーティーです♪
楽しんでまいりましょう!

乾杯後、「広島レモン」をテーマにしたウエディングケーキにご入刀です!

さて、ファーストバイトは???
しゃもじとへらが登場致しました!
こちらも、Mさんのご出身の「広島」にかけてご用意された物です!

へらをチョイスしたはずなのに・・・。
しゃもじでもパクリ(笑)

両方共、ひと口で召しあがって頂きました!

広島カープグッズを持って撮影されたテーブルまわりも盛り上がりましたね。

その後は、Mさんのご友人様からのご余興。
DVD上映、とってもおもしろかったですね。
ご友人様も何度もご連絡頂戴し、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
余興では、サプライズでタオルを頂戴致しましたね!

たのしいお時間もあっという間です。
お手紙朗読でも、涙でいっぱいでしたね・・・。

記念品は、Nさんがお書きになった似顔絵をプレゼントされました。
本当に、お上手ですね。

結びは、Mさんから。
スタッフへもお言葉を頂戴致しまして、本当にありがとうございました。

ご退場後、ゲスト様をお見送りです。
Nさん、まだ涙が止まりませんね・・・。

お開き後も、お写真撮影にお付き合い頂きました。

ホッとされたおふたりの笑顔もお優しくてステキですね。

ラストは、山の上ホテルの定番!螺旋階段♪

Mさん、Nさん、この度は、ご結婚 誠におめでとうございました!

おふたりに初めてお会いしたのは、1年前の5月でございましたね。あっという間の1年でしたか?
ご準備は、細かく丁寧に1つずつ進めていらっしゃり、お仕事との両立は大変だったかと思います。
でも、大変!と思わず、楽しく進めていらっしゃるお姿が印象的でした。
おふたりの涙の理由は、1年間のご準備のことを、走馬灯の様に思い出されたからだと思っております。
頑張り屋さんのおふたりに拍手でございます!

末永く、お幸せに・・・♡

挙式日 2019/04/27
招待人数 42人
会場 つばき
準備期間 10ヶ月