お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2018/9/16

スタッフブログ

先輩カップル M&M

皆さん、こんにちは。
本日は、昨年9月に湯島天神において挙式をされましたおふたりをご詳細させて頂きます。

当日は、まだ夏の匂いが残る暑い日でしたね。
お支度が整いましたので、さっそくではございますがロケーション撮影スタートです!

お写真撮影もひと段落致しましたので、湯島天神へ出発致しましょう!

湯島天神に到着されてからも、お写真撮影は続きます!
きりっとおすましなお顔も笑顔も両方ともステキですね~。

もちろん、太鼓橋でも♪

とっておきの1枚を発見!自然な笑顔がステキなですね。

宮司様からのご説明後、ご両家お父様からのご親族紹介でございます。

お父様、少し緊張されていらっしゃいますか???

さあ、太鼓橋を渡って本殿へ〜。いよいよ、挙式です!

厳粛な空気の中、お式は進んで参ります。

お式も無事にすすまれて、ホッと一安心なおふたり。

湯島天神の定番となりました。
夫婦になって初めてのおみくじです。

何か出たのでしょうか???

Mさん、色打掛にお召替えして頂き

ここからは、ウエディングパーティスタートです!
皆さま、ここからはおふたりの「手」にご注目くださいね。

まずは、Mさんからのウェルカムスピーチです♪まったく、緊張されていないご様子ですね~。
笑顔でごあいさつでございます。

乾杯のごあいさつを頂きまして、「かんぱーい!」お食事スタートでございます。

ここで少しお料理のご紹介です。
おふたりは事前にご試食をされて「中国料理」をお選び頂きました。

お時間もあっという間に、ご中座のシーンでございます。
Mさんのご兄妹様にエスコート頂きました。

ここでも「手」にご注目です!

ご準備も整ったようでございます。

手を繋がれたのは何年ぶりですか???

ご準備も整ったようでございます。
はじめにMさんご入場です!

ここのシーンも「手」にご注目です。

続いて、Mさんもご入場です!お一人でご入場ですね・・・。
ここでも「手」にご注目です。
皆さま、お気づきになられましたか?

神前式の為、お父様とご入場が出来ないことから、再入場のシーンでお父様にエスコートをお願い致しました。
お父様、サプライズでございましたが、笑顔でお答えいただきありがとうございました。

お父様からお言葉を頂戴いたしました。
このお写真からMさんとお父様との仲の良さが伝わってきますね。

それでは参りましょう!
スターウォーズの曲に合わせて、ケーキ入刀です!

ご返信頂いた「返信ハガキ」を使っての当選会がスタートです!
ご当選されたおふたり様、おめでとうございます!

お手紙朗読前のワンショット。とっても微笑ましいシーンですね。

終始笑顔のおふたり。

たのしいお時間はあっという間ですね。

結びのご挨拶も笑顔で!

笑顔でご退場された後は、エンドロール上映。
ゲスト様には見えないように、こっそりおふたりもご覧になられていらっしゃいましたね。

お見送りの後、ほっとされたお顔のおふたり。
1日、お疲れさまでした!

この半年後に、当日お腹の中にいたMくんのお食い初めのお祝いにいらしてくださいました。
こうやって続いていくご縁に感謝致します!

Mさん、Mさん この度はご結婚誠におめでとうございました!

おふたりとも明るく、お話上手で、楽しい3ヵ月間でございました。

当日は、おふたりとも手を振ってご入場されるシーンがとても印象的でした。
また、当日お腹の中にいたMくんと、半年後にお会い出来たこと、とても嬉しく思っております。
また、ご家族様で新しくなった山の上ホテルに遊びにきてくださいね。

ご縁ございまして、おふたりをご担当させて頂けたことに感謝致します。
ありがとうございました!

これからも、おふたりらしく!末永くお幸せに・・・。

挙式日 2018/9/16
招待人数 72人
会場 銀河
準備期間 11ヶ月