お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2017/12/03

スタッフブログ

先輩カップル N&T

みなさま、こんにちは!
観測史上最も早い梅雨明けを迎えましたね。
暑さや湿気で体調を崩しやすい時期ですが、元気に乗り切りたいものですね。

本日は、がらっと季節も変わって昨年の12月にご婚礼を行っていただいたお二人のご紹介です!
ホテルもクリスマスの飾りつけです♪

湯島天神で挙式のお二人。
ホテルでお支度を整えて、館内でスナップ撮影です☆
とてもお優しいご新郎様と、聡明で日本美人なご新婦様。

ワゴンハイヤーでホテルをご出発。ご家族様が手を振ってお二人をお見送りします**

お二人、お式がんばってくださいね!

到着後は、湯島天神でもスナップ撮影。
12月は紅葉も見られて素敵なお写真がたくさん撮れました!


湯島天神といえば、この赤いお太鼓橋。笑顔で向き合うお二人がとても素敵です☆

挙式前に、誓詞にご署名をし、親族様のご紹介です。

いよいよ挙式本番!

挙式はとても厳かな中で行われました。
白無垢におかつらのご新婦様、まさに日本の花嫁さまで、とってもお綺麗です!

挙式後はおみくじで運試し!
しっかりと結んでいらっしゃいました。

挙式からお戻りのあとは、いよいよご披露宴。
皆様をお迎えする準備も万端です!
会場の装花は、オールかすみ草* 統一感があって、とても美しい仕上がりです。

ご披露宴前にご新婦様は色打ち掛けへチェンジ。
お色の白いご新婦様に赤や金色がとても良く映えます!
凛とした表情のお写真が、お二人共とてもかっこ良いです。

ご披露宴会場「銀河」の間へご入場!

ゲストの皆様から歓声があがり、思わずお二人も笑顔に。とってもなごやかなムードでご披露宴がスタートしました☆

ウエディングケーキは、だるま型!
チョコペンでくるくると目入れをしていただきます。

だるまへ入刀! お二人共、とってもお幸せそうです^^

ご新郎様へのファーストバイトはすこし多めに^^
最後はご新婦様がクリームを拭ってさしあげていました!

お料理は、目に鮮やかな中国料理でのおもてなし。
会場内で北京ダックのカットも行わせていただきました。
冬瓜のスープへは各テーブルごとへのメッセージを彫って♪

ご新婦様のご中座は、お母様とお姉様と。
お母様もお姉様も、とても嬉しそう♪

ご新郎様はお母様とご一緒に。ご新郎様、少し照れていらっしゃいましたが、
とても嬉しそうでした^^

ご中座中にはプロフィール映像の上映。

装いも新たに再入場!
まずはご新郎様がお一人でご入場。

そのあと、ご新婦様がご入場されますが、、
突然、お父様へお声がけ!

挙式が神前式でしたので、バージンロードを歩くように、ご披露宴でお父様とご一緒に歩きたいということで
お父様にはサプライズでエスコートをお願いされました。

お父様のうれし泣きが、ご新婦様への愛情を物語っていますね。
しっかりとご新婦様をエスコートして、ご新郎様のもとへ。

3人でしっかりとかたい握手。
大切な娘様をご新郎様に改めて託した瞬間でした。

ご披露宴後半も楽しく、アットホームに進行!

美しい総レースのドレスとヘッドアクセサリーがとてもおしゃれで、ご新婦様をしっかりひき立てます♪
ご新郎様のネイビータキシードもきりっと締まった雰囲気でかっこ良いです!

ゲスト様方からのサプライズのご余興もあり、楽しいお時間があっという間に過ぎていきます。
こんなお茶目なお写真も!

結びのお時間には、ご新婦様から感謝の気持ちのこもったお手紙朗読。

今まで育ててくださった親御様へ、しっかりと感謝のお気持ちを伝えて頂きました。

素敵なお手紙に、会場も感動につつまれました。

記念品のご贈呈、そして最後はご新郎様から謝辞をいただきます。

無事、お開きとなりました! 本当におめでとうございました!

ご当日の映像を流すエンドロール。
本当に素敵な一日を過ごされましたね。

プチギフトをお配りし、皆様へご挨拶されました。

長い一日、本当にお疲れ様でした!

いつも仲が良く、お互いをとても大切にされていらっしゃったお二人は、私にとって理想のご夫婦です!

お打合せを重ねるたびに、ゲスト様やご家族様のことをとても大切に思っていらっしゃることを知り、お二人の愛情の深さを知りました。本当に素敵なお二人です。

ご担当させていただけてとても幸運でした!素敵なご縁をいただき本当に嬉しかったです!
またぜひ山の上ホテルへ遊びにいらしてくださいね☆
スタッフ一同いつでもお待ちいたしております。

お二人の末永いお幸せを、いつまでもお祈りいたしております。
本当に、おめでとうございました!

挙式日 2017/12/03
招待人数 約70人
会場 銀河
準備期間 11ヵ月