新着情報News

イメージ:新着情報&ブログ

2017/12/02

スタッフブログ

先輩カップル K&Y

皆様こんにちは。

2018年もたくさんの幸せを届けていきます。
今年最初のご紹介は12月に挙式をされたK&Y様です。

館内のクリスマスイルミネーションが始まってすぐのお式でした。
まずはエントランス前でパチリ。

ホテルをバックに。とびきりの笑顔ですね!
お二人の仲の良さが伝わります。

チャペルでのお写真。紅葉もキレイでしたね。
本当にY様、お美しいです。

白とグリーンのブーケとブートニア。
冬の澄んだ空気にピッタリです。

大好きなお父様とご入場です。Y様の柔らかな表情が印象的です。

皆様から愛情たっぷりのフラワーシャワー。

ご新婦様のドレスは、Felice Vita×Bellissimaにてセレクト頂きました。

イタリアを代表する最高級ドレスブランド「アントニオ・リーヴァ」 エレガントな気品を感じさせるデザインは、建築家であったアントニオ・リーヴァが生み出したもの。立体的で構築的、そして独創的なデザインは、世界中の花嫁たちを魅了しています。

シルエットのお写真とウェルカムスペースに飾った写真立て。
モノクロのお二人も素敵です。

お二人が時間をかけて考えて下さったコーディネート。
冬らしく暖かな色合いが一層会場を華やかにしております。

皆様の祝福に包まれご入場です。

ご新郎様からウェルカムスピーチ

乾杯~♪お食事スタートです。

中国料理をセレクト。

和牛フィレ肉のソテー。
お肉にもこだわって頂きました。

冬瓜スープはご新郎様がバドミントン部だったことからラケットとシャトルを彫りました。

お二人が選んだケーキは12月にピッタリの真っ白なケーキ。

ご新郎様、ケーキ、大きかったですね!

ご新郎様からご新婦様へサプライズで歌のプレゼントも。

当日までひやひやしましたがご新郎様のたくさんの愛が伝わり大成功でしたね。

いよいよ結びです。

ご新婦様からのお父様へお手紙を。
お二人からメッセージ入りフォトフレームをお渡ししました。

1日の締めくくりはご宿泊のスイートルーム403号室にて。

ご新郎様はとても優しく、穏やかで、しっかりしていて、気が利いて素晴らしい男性です。
ご新婦様は純粋で、心も綺麗で、頑張り屋さんで本当に素敵な女性です。

そんなお二人はたくさんの方々からの祝福に包まれておりました。
ご新婦様の好きな言葉「いつも今が一番幸せ」がずっと続きますように。

挙式日 2017/12/02
招待人数 80人
会場 銀河
準備期間 8ヶ月