お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2017/9/30

スタッフブログ

先輩カップル K&N

皆様、こんにちは。
今回は9月挙式のお二人をご紹介します!

ご新婦様のお仕上がり!
白無垢に洋髪、綿帽子で挙式に向かわれます。
綿帽子がご新婦様のやわらかい雰囲気を引き立てていますね。

~ご出発前のロケーション撮影~

弓道をされているというご新郎様。
和装には慣れているそうで、すたすたとクールに歩かれていました!

~湯島天神ご到着!~

お天気が良く、お外でもたくさん撮影できました☆
お二人のかわいい笑顔が眩しいです。

撮影の定番スポット お太鼓橋!
遠目で撮っても、アップで撮っても素敵ですよね。

ここでお二人がご用意されたリングピローをご紹介♪

とっても繊細なデザインです。
挙式ではお盆にのせるので、和のテイストが加わって
なかなか味のある見映えになりました。

~挙式のご様子~

~湯島天神のスタッフさんと♪~

挙式を無事に終えました。お疲れ様でした!
いつも落ち着いているお二人。あまり緊張されていなかったようです。
さすがです☆

~ホテルへお帰りなさいませ~

おそろいの和装を着せたウエルカムドールも、お二人のこだわりのグッズです。
この子たちは後に、ご披露宴でも活躍してくれます…!

~会場コーデイネートをお見せします~

グリーンを多めにしてナチュラルな雰囲気の銀河の間。
メインテーブルにはブックアートを飾って、とってもおしゃれ♪

~開宴~

ご披露宴開宴です♪
ウエルカムスピーチに始まり、楽しいご歓談のお時間を過ごされました。

ご新婦様は綿帽子をとり、ヘッドパーツをお付けして挙式時のスタイルからイメージチェンジされました。

和洋折衷コーディネートを、本当に上手にこなされています!

初めのお打合せの段階から、ご用意される小物のお写真など見せて頂いていましたがひとつひとつのアクセサリーにとってもこだわって、嬉しそうにご準備されていました♪

~ご中座~

ご新婦様はおじい様・おばあ様のエスコートで、ご新郎様は仲良しの先輩のエスコートでご中座されました。

~お料理~

お二人がお選びになったおもてなしのお料理は中国料理。
山の上ホテルといえば天ぷら!と思われる方が多いのですが実は中国料理も大変ご好評を頂いております。
ぜひ一度ご賞味ください!

~新郎新婦の代わりに…~

お二人のご中座中は、先ほどのウエルカムドールが
メインテーブルに座って皆様を和ませてくれました♪

~再入場~

お二人はお色直しで洋装へチェンジ。
ご新婦様はお父様のエスコートで、教会式風にご入場されました!
お父様も喜ばれたのではないかと思います。

お色直し後の小物も、ホテルのクラシカルな雰囲気によく似合うものばかりです。
ご新婦様のヘッドパーツは和装のときと同じものをご使用されていますが洋装に合わせると雰囲気ががらりと変わりますね。
ご新郎様のブートニアはご新婦様のヘッドパーツとおそろいです。

~ケーキ入刀~

お二人のオーダーは、ブルーベリーを飾ったシンプルでスタイリッシュなケーキ。
絶好のシャッターチャンスです☆

~くじ引き大会~

余興では、招待状の返信ハガキ使ってくじ引きをしました。
当選された方はお二人作・お米の顔はめパネルで撮影!
そしてご新郎様のご実家でとれたお米をご自宅へお届け!
盛り上がりました♪

~ここでサプライズ演出!~

サプライズの仕掛け人は…ご新婦様のご両親です!
ご新婦様の小さい頃からのお写真とともに愛のあるメッセージを。
前日にご両親から、ご新婦様に内緒でDVDをお預かりしたのでした。
ご新婦様、びっくりされましたか?
心温まる素敵なムービーでしたね♪

~結び~

ご新婦様のお手紙朗読、そしてご両親へ記念品の贈呈。
最後にご新郎様の謝辞で、ご披露宴がおひらきとなります。

無事におひらきです。
ご両家の皆様、おめでとうございました!

ご披露宴の後も、お二人には撮影にお付き合い頂きました!

お写真映えする赤いカーペット。
和装でも洋装でも絵になりますね~。

最後はお泊まりのスイートルーム・501号室で撮影。
洋館のお姫様、のような雰囲気で個人的にとても好きな1ショットです。

一日お疲れ様でございました!

ひだまりのような、あたたかくてかわいいお二人にはお打合せでお会いするたび癒されました。
好きなものをたくさん取り入れながらゲストの皆様を楽しませる工夫もされていて、お二人はご準備が大変だったかと思いますが、私はとても楽しくお手伝いさせて頂きました!
本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。
末永くお幸せに☆

挙式日 2017/09/30
招待人数 90人
会場 銀河
準備期間 8ヶ月