新着情報News

イメージ:新着情報&ブログ

2017/7/15

スタッフブログ

先輩カップル I&K

皆様、こんにちは!
8月も下旬となりますが、蒸し暑い日が続いておりますね。
夏休みはいかがでしたか?

今回は、7月中頃の晴れやかな日に挙式をされた
とってもおしゃれなお二人のご紹介です♪

まつ毛がくるんと かわいらしいご新婦様♪

ご新郎様がお部屋へお迎えに。
すらっと背の高いご新郎様と、自然体の笑顔がまぶしいご新婦様。
衣装から小物まで、おふたりともご自身に似合うものをよく知っていらっしゃるのだと思います。
お写真映えしますね~!

お天気にも恵まれ、ホテルの周りの緑もきらきらしています☆

こちらは山の上教会でお式をされる際には定番のショットですが、
私個人としてもお気に入りのお写真です。
かわいい…!と、撮影にお付添いしながら何度も言ってしまいました!
本当にかわいいです。

~葡萄酒ぐら モンカーヴにて~

挙式前のご新郎様。
緊張してくる頃でしょうか?

~教会式のご様子~

ご列席の方と目が合って、にっこり!
お母様からベールダウンの後、お父様とバージンロードを歩きます。

ご新婦様とお父様の前をリングボーイが元気よく入場♪
ご列席の皆様に手を振りながら…☆アイドルです!

この後はご披露宴♪

開宴までお待ち頂く間に、ウエルカムドリンクをご用意しました。
こちらはホテルオリジナルカクテル「ヒルトップダンス」☆

ご披露宴会場は「銀河」の間です。
クラシカルな雰囲気の会場にナチュラルカラーとダークカラーをバランスよくコーディネート♪

~開宴!~

おふたりのご入場です。
少し緊張気味のご新郎様と全然緊張してないです!と、ずっと笑顔のご新婦様。

~ケーキ入刀&ファーストバイト~

旬のフルーツ ブルーベリーと、ナッツ、ピスタチオを飾ったウエディングケーキに入刀です☆
ファーストバイトはスプーンにたくさんケーキを盛って…!
ご新婦様のかまえがたくましいです。お茶目ですよね~!

幸せな笑顔をたくさん、ありがとうございます!

~中座~

ご新婦様はお兄様のエスコートで中座。
小さい頃、手をつないで歩いた頃が懐かしく感じられるのではないでしょうか?

おもてなしのお料理はフレンチで♪
おふたりもお食事をとっても楽しみにされていました。

ご新婦様、1着目とはがらりと雰囲気の違うホワイトドレスへチェンジされました☆
アクセサリーも統一感があっておしゃれです。

余興などはせず、皆様とお食事を楽しむことをいちばん!というおふたり。
ここで、シェフから素敵な演出を☆
ノルヴェジェンヌ風アイスクリームに点火!

あたたかい?つめたい?
不思議な感覚のデザート、お楽しみいただけましたか?

大切な方々と過ごす素敵なお時間はあっという間に過ぎ、
ご披露宴もいよいよ結びへ。

ゲストの皆様をお見送り。
ご新婦様から、挙式のときのブーケをご友人へプレゼント!次の花婿さんになれますように♪

無事におひらきとなりました。
ご両家の皆様、誠におめでとうございました!

シンプルな中にも、おしゃれなこだわりをお持ちのおふたり。
一つ一つのことをおふたりでご相談しながらご結婚式のご準備を進めていて、誠実で素敵なご夫婦だなと思いました。
またいつでもホテルへ遊びにいらしてくださいね☆
末永くお幸せに!
 

挙式日 2017/07/15
招待人数 60人
会場 銀河
準備期間 6ヶ月