新着情報News

イメージ:新着情報&ブログ

2017/5/21

スタッフブログ

先輩カップル H&S

皆さん、こんにちは。本日は、新緑が気持ちがいい5月に行われたご披露宴をご紹介させて頂きます。

まずは、館内のロケーション撮影が行われました。素敵なお写真ばかりでため息が出てしまいます・・・。
お天気に恵まれて、外でのお写真撮影も気持ちが良かったですね。

ご出発前に親御さまともパシャリ!

それでは、神田教会に出発です!いってらっしゃいませ♪

お式も無事に挙げられて、ご披露宴のスタートでございます。まずは、皆さまをお迎えを致しまして・・・
おふたりもメインテーブルへ♪

Hさんからのウェルカムスピーチでは、お式のお礼とパーティを楽しんで頂きたいと話頂きましたね。

Hさん自ら乾杯のご発声を行いました。それでは、かんぱーい♪ お料理スタートです!

このシーンをされるか?されないか?お迷いになりましたね。でも、行って良かったと思います♪ゲストの皆さまが嬉しい気持ちが伝わっくるシーンとなりました。

ゲストの皆さま、お食事と会話を楽しみましたね。

こちらのブーケ&ブートニアは、Hさんのご親族様が作ってくださいました♪Sさんのイメージにぴったりですね。
 

Hさんのおちゃめなワンカットを見つけました。カメラ目線でピース!

お食事と会話を楽しんだ後は、おふたりが作成されたプロフィールVTRを上映致しました。

小田和正さんの曲に合せて思い出のお写真が上映されました。お母様も思わず涙が・・・。

Sさん、この時から今のお仕事に就くことが決まっていたんですね~。

楽しい時間もあっという間ですね。Sさんから親御さまへ、皆さまへお手紙をお読み頂きました。

おふたりでご用意された記念品をお渡し頂きました。

結びのご挨拶では、ご両家のお父様、そしてHさんから頂戴致しました。スタッフへもお言葉を頂き、ありがとうございます。

ご退場後、6名様でお見送りでございます。またまた、Hさんのおちゃめなお写真を見つけました♪

誠におめでとうございました!

お開き後、もう少しだけロケーション撮影にお付き合い頂きました♪素敵なお写真ばかりです。

Hさん、Sさん、この度は誠におめでとうございました!お打合せでは、おふたりの掛け合いがとても可愛らしく、見ていて素敵なお人柄だなと感じておりました。ご披露宴では、おふたりのお人柄が伝わってくる楽しいお時間となりましたね。
お写真からも伝わって参りますね。ご披露宴で感じた感激の思いをずっと忘れずにいてくださいね。大切な1日をお手伝いさせて頂き、本当にありがとうございました。また、おふたりの掛け合いを聞かせてくださいね。
スタッフ一同、心からお待ちしております♪

挙式日 2017/05/21
招待人数 27人
会場 つつじ
準備期間 4ヶ月