お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2017/5/03

スタッフブログ

先輩カップル S&H

皆さん、こんにちは。先日5月に湯島天神にて式を挙げられたSさんとHさんをご紹介させて頂きます。
この日は、お天気にも恵まれ清々しい1日でございました。

湯島天神にご出発前に、ロケーション撮影を行います♪

Sさん、Hさんに見とれていらっしゃいますね~。

館内でも♪ Sさんの笑顔が出ませんね・・・。緊張されていますか?

湯島天神に到着です♪お庭でパシャパシャ♪

幸せいっぱいの1枚♪笑顔が・・・素敵です☆

親族紹介は湯島天神で行います。皆さま、緊張されていますね。

少し緊張もほぐれてご家族写真です。

それでは、いよいよ本殿へ向かいます。

本殿の中は凛とした空気が流れます。この日はご友人様にもご参列頂きました。

指輪の交換も致しましたね。

お式の後は、夫婦になって初めてのおみくじ♪大吉でしたか??

受付&会場に飾りましたアイテム♪Hさんのセンスはさすがですね!

懐かしいインスタントカメラ♪今、密かに流行ってますね。
こちらを各テーブルに置かせて頂きゲストの方々にご協力頂きました。

Hさん、洋髪にスタイルチェンジをされてパーティスタートです♪

Sさん、たくさんのカメラにタジタジですね。Sさん、笑ってくださーい。

それでは、始めにSさんからのウェルカムスピーチです。

ウェディングケーキはダルマを用意しました。片目をおふたりで入れて頂きます♪

それでは、ご友人様からの乾杯のご発声でお食事スタートです♪

ステキな1ショットを発見♪

お色直しのエスコートはお母様にお願い致しました。お母様も胸がいっぱいですね。

Sさんのエスコートもお母様にお願い致しました。お母様、とっても嬉しそうですね。手を繋がれたのは何年振りですか?

Hさん、お美しいです♪ドレスもお似合いですね。それでは、再入場致しましょう!

テーブルまわりでは、ゲストのお写真をたくさんお撮り致しました。
その後は・・・ご友人様からの余興です。大いに盛り上がりました♪

余興ではおふたり共に、この笑顔です♪

お料理のご紹介を少しだけ。
おふたりは中国料理でおもてなしされました♪
冬瓜スープの文字にもおふたりのお気持ちが込められていますね。

Sさん、Hさん 楽しいパーティもあっという間に結びのお時間ですね。
親御さまへ感謝のお気持ちを伝えられました。

結びのごあいさつはSさんより頂きました。

ご家族様、笑顔でラストカットです♪お疲れ様でした!

お開き後は、ベールと手袋を付けて館内のロケーション撮影です。美しいですね~。ご宿泊部屋の501号室でも撮影致しました♪

Sさん、Hさん この度は誠におめでとうございました♪おふたり共にお仕事がとてもおいそがしく、日が近づけば近づくほどおいそがしくなり、ご準備はとても大変だったと思います。それでも、何度も何度も「ゲストに一番良いのは?」と考え・悩んで1つ1つ納得がいくまで考えて、決めてこられました。ご披露宴当日は、笑顔がはじけるおふたりを拝見出来て、スタッフ一同嬉しい気持ちで一杯になりました。

ずっとその笑顔が続きます様に・・・。末永くお幸せに・・・・♡

お近くにいらっしゃった際には、是非お顔を拝見させてくださいね。首を長く、長くしてお待ちしております。
大切な1日をお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。

挙式日 2017/05/03
招待人数 27人
会場 つばき
準備期間 6ヵ月