新着情報News

イメージ:新着情報&ブログ

2015/7/04

スタッフブログ

先輩カップル O&K

みなさま、おはようございます。
毎日暑い暑いと言いながら忙しなく過ごしておりますと、夏もあっという間に過ぎていきそうです。
山の上ホテルは秋にご結婚式をお迎えするお客様のお打合せで、毎日賑わっております。この感じもとっても好きな雰囲気です。
さて、本日も「幸せ結婚式日記」のはじまりです。
ご協力頂いたおふたりは、「シャビーシックウエディング」のテイストを上手にセレクトしていらっしゃいます。
おふたりのセンスが光るポイントがたくさんあります。そして、アットホーム感も感じて頂けるご結婚式です。
受付はゲスト皆様をお迎えする大切な玄関です。おふたりらしいアイテムで飾ります。
最終の手直しはご新郎様!その間にご新婦様はまもなくお支度完了のお時間を迎えます!

~これから素敵な一日のはじまりです~
青紫の紫陽花とグリーンのブーケ、繊細なレースをたくさん使ったウエディングドレス。
ご新婦様の可愛らしい雰囲気にとってもお似合いです。
フェミニンであり上品であり、素敵ですね☆

~受付では本が大好きなおふたりがセレクトした本を自由にご覧頂きます~
ご新郎様とご対面。ご新郎様も上品なグレーのタキシードで、夏の季節も爽やかに着こなしていらっしゃいました。

館内の柔らかな光の中での、おふたりのお姿はとっても画になりますね☆

ショートグローブも夏向けであり、ざっくり編んだレースも可愛らしさを倍増させますね。

~チャペルにて 笑顔が可愛いです~
おふたりは教会人前式を行いました。人前式では、リングリレーを行いご列席様全員が参加型の一体感のあるご結婚式でした☆

バー「モンカーブ」での一枚も素敵です☆
ステンドガラスと花嫁姿が調和しますね。

~モンカーヴにて~
挙式の後はアットホームご披露宴です。会場内の装花も、ご新婦様のブーケと同じお色味で造ります。
ブーケを持つお姿、ブーケをメインテーブルに置いた時に、会場内と同じトーンだと更に素敵な会場になります。

おもてなし料理は中国料理です。緊張しないで皆様でワイワイと召し上がって頂けるのも中国料理の魅力のひとつです。

~ウエディングケーキ入刀~
ケーキはもちろん、ブック型!本好きのおふたりと山の上ホテルのコラボレーション♪
ご披露宴では、サプライズスピーチ(お礼プレゼントあり☆)をされたりと、ゲスト皆様と楽しいひとときをお過ごしのようでした。
ここでご新婦様のヘッドパーツにご注目☆ボリュームあるフェザーとシフォンが、パーティースタイルに変身させます。
遊び心もある感じが、可愛さとエレガントさを演出いたします☆

皆様との楽しいお時間も間もなくお開きになります。感謝の気持ちを皆様にお伝え下さいませ。

ご披露宴お開き後も撮影にお付き合い頂きます。
クラシカルなロビーでの、おふたりのお姿はとても画になりますね。
レースのボレロを羽織ったお姿も、とっても可愛らしいですね♪

~クラシカルなロビーにて~
晴れの日のラストショットは、スイートルームでの撮影☆
ドレスの裾までクラシカルでエレガント☆

~スイートルームにて~
一日、お疲れ様でした。晴れの舞台は緊張なさったことと思いますが、
おふたりは終始笑顔で、楽しんでいらっしゃるお姿を拝見させて頂き、とても嬉しかったです。
数か月にわたり、ご準備に携わることが出来ましたことに感謝申し上げます。
楽しいお時間をありがとうございました。
この日のお時間が、これからもおふたりやゲスト皆様の想い出として大切に残りますように心から願っております。
これからも山の上ホテルとの末永いお付き合いもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

挙式日 2015/07/04
招待人数 65人
会場 銀河
準備期間 9ヶ月