新着情報News

イメージ:新着情報&ブログ

2015/8/08

スタッフブログ

先輩カップル S&I

みなさま、こんばんは。
今日は一日雨が強く降っていますね。肌寒い日ですので、風邪ひきませんようにご自愛下さいませ。
本日は大人かわいいおふたりのご結婚式をご紹介させて頂きます!

ポイントとなる黄色が爽やかさをアップします。
おふたりはラグジュアリープランをご利用頂きましたので、美容お支度はおふたりのスイートルームにて。スイートルームは自然光がたっぷり入りますので、リラックスできる空間です。

まもなく、お支度が仕上がります。ご新郎様の緊張がこちらにも伝わってきます!キャプテン共々応援しております。
ご新婦様はダウンスタイルでエレガントな装いです☆透き通る美肌のご新婦様には、白とピンクの柔らかな色合いのブーケがとってもお似合いです。

ウェルカムドールは過去最高数を記録しました!会場内もおふたりらしく、サッカーミュージアムのように。

~可愛いご新婦様にご新郎様もニッコリ笑顔~

お支度部屋ご出発のシーンやご新郎様お一人でのショットも想い出に残しましょう♪

~エントランス~
プリンセスラインでオーガンジー素材のウエディングドレスは、柔らかさと可愛らしさを演出致します。
 

お衣装は銀座クチュールナオコにてお選び頂きました。

~皆様に見守られ誓います~

厳かな雰囲気の中、お式は進んでいきます。
お母様によるベールダウン、リングガールちゃんのお手伝い。厳かな中にも温かみを感じるご結婚式です。
まもなくご披露宴開宴です!おふたりらしい会場に仕上がりました☆

ご披露宴ではネイビーのタイとリボンが、カジュアルさを演出いたします。
アレンジの違いで印象が大きく変わりますね。アレンジがとっても上手です!

~おふたりオリジナルのウエディングケーキ~

 

おもてなし料理は中国料理。
美味しいものをお腹いっぱい食べてお帰り頂く事もご結婚式ではおふたりのお気持ちが伝わる大切なポイントです!
この海老のチリソースを揚げまんとうに付けて食べたら最高に美味しいです☆

小龍包からは肉汁が溢れるくらい入ってますので、ひとくちでお召し上がりくださいね。
たくさんお召し上がり頂いたラストはさっぱりしたスープで締め括りです。

~丘の上のホテルの坂道で~
お色直しは、黄色とブルーのカクテルドレス☆やはり色白美人のご新婦様にはとってもお似合いです。
エスコートのご新郎様もタイをチェンジします。白のタキシードは夏の強い日差しの中ではピッタリですね☆

花嫁さんが気になるポイントである、ヘアスタイル。後からのお姿もイメージして、お打合せをさせて頂きます。
花嫁さんは360度美しくあって欲しいです!

結婚指輪もご披露頂きました。幸せが伝わってきます。
楽しいご披露宴もお開きのお時間です。楽しい賑やかなお声が会場内ではたくさん飛び交っておりました。
このご様子を拝見すると、本当に良かったなぁと安堵いたします。
一生懸命ご準備したからこそ、皆様に感謝のお気持ちを伝えることが出来ると思います。
この日が今までで一番、これからも一番に輝く日であって欲しいです。

~緑道にて~

~柱時計前にて~

~バーノンノンの前にて~

最後に3ショット。どちらのお写真もおふたりの優しさが素敵に感じる一枚です。これからもこの日の想い出を大切になさってくださいませ。
おふたりのご結婚式に携われましたことを、心より感謝申し上げます。
一生懸命なお姿に、応援したく、ご希望に応えたく、私も楽しませて頂きました。本当にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
山の上ホテルとの末永いお付き合いもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

挙式日 2015/08/08
招待人数 50人
会場 銀河
準備期間 5ヶ月