お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2017/3/10

スタッフブログ

先輩カップル M&E

みなさまこんにちは!

今回は、フォトウエディングでお手伝いさせて頂きましたおふたりのご紹介です。
白無垢と紋服で和装のフォトウエディング。

かつらと角隠しで、白無垢の花嫁さまが完成。

まずはロビーで、リサラーソンのライオンとともに。
いつもやさしい表情のおふたりは最初からにこにこ。

早速撮影スタート!

あれこれとポーズの注文をするカメラマンに
一生懸命応えてくれるおふたり。
ありがとうございます!

紳士なご新郎様は、
花嫁様を気遣いながらゆっくりと歩きます。
おふたりは本当にいつもとっても仲良しなんです。

正面玄関ではキリリとした表情で。

ここでの意外な発見は、おふたりともお手を振るのが上手なこと。
品のあるやさしい雰囲気。

御太鼓橋でのベストショット!
とっても素敵です。

ここからは、
お気に入りショットを連続でご紹介!

本当はもっとたくさんあったのに
これでもかなり絞り込みました。

おみくじをひくおふたり。きっと末永~くお幸せです!

遅咲きの梅がまだたくさん咲いていて、
あたたかな春の風に吹かれて花吹雪の中の撮影となりました。

撮影はまだまだ続きます。
カメラマンも素敵なおふたりに刺激されてシャッターが止まりません。

今度は山の上ホテルの403号室。
庭付きスイートルームにて。お部屋探検も楽しみつつの撮影。

ロビーの主、柱時計との3ショット。

こちらは、夕方以降にお越し頂かないと全貌をご覧頂くことができないカウンターバー「ノンノン」。

これまでとは違ったムーディな雰囲気。
レトロな古い洋館で和装のお姿も素敵です。

撮影もそろそろ終盤となり、私が淋しい気持ちになってきてしまった頃。
おふたりは余裕の笑顔です。

およそ2時間の撮影。
Eさんの満面の笑顔がとってもかわいくて、何度心の中で「かわいい!」と叫んだことかわかりません。
もしかしたら時々もれてしまっていたかもしれません。
きっとMさんもそう思っていらしたことと思います。
Eさんを見つめる眼差しがとってもやさしい…

おふたりとご一緒できて本当に幸せな一日となりました。

穏やかであたたかくやさしいおふたり。
当日はたくさんの笑顔を見せて頂いたことも嬉しかったのですが、移動中の車内は、おふたりのプライベート空間にお邪魔させて頂いたようで、ますますファンになってしまいました。

また、何かの折にぜひ遊びにいらして下さいね。
いつでもお待ちしています!
このたびは本当におめでとうございました☆

挙式日 2017/03/10
準備期間 4ヶ月