お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2015/11/27

スタッフブログ

先輩カップル M&H

皆様、こんにちは!

12月も残すところ、あと僅かになりました。
年始のご準備は進んでいますでしょうか。

お忙しいそんな時、ちょっとブレイクされて「幸せ結婚式日記」をご覧になってくださいませ。

本日は湯島天満宮で挙式、ホテルにてご家族の御食事会をされましたお二人です。

美容室からは白無垢に身を包まれたご新婦様が笑顔でご登場です。

笑顔でお越し頂くと私共スタッフも幸せな気持ちでいっぱいになります。

最初は鬘と角隠しが合うか心配されていましたが、とっても良く似合っています。

お控室で向かい合っての撮影はお二人共少しはにかんでいらっしゃいました。

その姿もまた可愛らしいです!

湯島天満宮でのお写真も少しご紹介致します。

御太鼓橋を外からと中からとでのショット。

向かい合うお二人の目がとても優しいですね。

湯島天満宮でのお式はご家族に見守られながら、無事に執り行われました。

御食事会の会場は青と白のお花を中心に、落ち着いた雰囲気を演出していました。

その中でウエディングケーキが人一倍輝いていたのが忘れられません。
こちらのケーキはお二人がパティシエと打合せをされたケーキです。
お二人は会場に入るとすぐにケーキに気づき、とても喜んでくださいました。

お二人は挙式の後タキシードとウエディングドレスにお色直しをされました。

アクセサリーはご自身のものをお召しになられています。

ご宿泊の庭付きスイートルームでも撮影。

ご新郎様のきりっとした表情が収めることが出来ました。
山の上ホテルが大好きなご新郎様がきっかけで、ご新婦様も山の上ホテルを知り、ホテルにお越し下さいました。

夏に開かれた山の上ホテルの歴史展示会も熱心にご覧になって頂けたこと、大変光栄に感じております。

最初はご準備を大変に感じられていたかもしれませんが、持ち前の明るさとしっかりとした芯をお持ちでしたので、打合せの度に気持ちが前向きになっていらっしゃるのを感じました。
お二人が楽しんでいただくことが一番で、それがお食事会の雰囲気にも伝わりますと打合せにお伝えしたことをまさに実践して下さったお二人です。
お二人が楽しそうだったからこそ、無事にご当日をお迎えできました。

本当にご当日までありがとうございました。
そしておめでとうございました。
また是非遊びにいらして下さいませ。

今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

挙式日 2015/11/27
招待人数 10人
会場 つばき
準備期間 5ヶ月半