お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/2/13

スタッフブログ

先輩カップル M&M

みなさま、こんにちは!

だんだん緑豊かな季節になってまいりましたね。
ホテルの駐車場タワー(正面玄関左手)の蔦も緑に芽吹いてきています。お散歩がてらでも、ぜひホテルへ遊びにいらしてください。
本日は湯島天神で挙式、銀河の間でご披露宴を行っていただいたお二人の幸せ結婚式日記です!笑顔の優しいご新郎様と、ほんわか色白美人なご新婦様です*
 

色白なご新婦様、白無垢でさらに輝いてます!

お支度を終えて、ロケーション撮影へご出発♪

お支度後からずっと「緊張してます!」と仰っていたご新郎様。
この、ご新婦様のお綺麗なお姿にきっと緊張していたのですよね^^

湯島天神へご移動、ロケーション撮影のご様子☆

やっぱり御太鼓橋は絵になります!素敵!

可愛らしい感じで1枚♬

お式本番のご様子。

厳かな神前式はまさに凛とした雰囲気。
その分緊張もあったと仰っていましたが、それもきっと一生の思い出になりますね。

もはや恒例の湯島天神でのおみくじ!
結果はどうだったのでしょう。
こんな何気ないワンシーンも、お二人の思い出になりますように。

挙式からお戻りいただいて、御披露宴のご準備です!
装花はバラ、ラナンキュラス、あじさい等を使ってやわらかい雰囲気に♫

その間ご新婦様は色打掛にチェンジしていただき、お泊りのスイートルームでロケーション撮影☆
クラシックな印象のスイートルームに、艶やかな色打掛がよく合います!

それではご披露宴会場へ!

御披露宴は「銀河」の間にて。
お二人の大切なゲスト様をお招きして、アットホームなやわらかい雰囲気でお過ごし頂きました。

華やかなかんざしがよりご新婦様を引き立てます!

お料理はフレンチのフルコース。
お肉は会場内でシェフがお切り分けのパフォーマンスをさせて頂きました。

再入場は教会式風にお父様と

そのままケーキご入刀です!
ケーキはお二人のご希望をパティシエとお打合せしてお作りしました♪

結構な量をお口に入れたのでは・・!

そしてご新婦様にはウエディングドレスでチェロ演奏もして頂きました!

弦楽四重奏、とっても素敵でスタッフ一同聞き惚れました♬♪

その後も和やかなお二人らしいご披露宴のお時間をお過ごし頂きました。

最後にご新婦様からのお手紙、お花束のご贈呈を頂き、無事おひらきとなりました!
おひらき後もロケーション撮影にお付き合い下さりありがとうございます!

とっても穏やかで仲の宜しかったお二人。
お打合せでお会いするのがいつも楽しみでした!
お二人はずっと私の憧れのご夫婦様です^^

カウンターバーでクラシカルな1枚☆

最後にはじける笑顔をいただきました!

長期間のお打合せ、お付き合い下さり本当にありがとうございました!

お二人のご担当をさせて頂けて、とってもうれしかったです!

また是非ホテルへお気軽に遊びにいらして下さいね。

いつでも楽しみにお待ちいたしております♪

挙式日 2016/02/13
招待人数 63人
会場 銀河
準備期間 7ヶ月半