お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/5/21

スタッフブログ

先輩カップル S&I

みなさま、こんにちは。

梅雨のじめじめ、過ごしにくい季節ですが、雨で緑も濃く鮮やかなこの季節の風景も楽しみたいと思います。

さわやかに!本日も「幸せ結婚式日記」の始まりです。
おふたりのお人柄を感じられる、楽しくてあったかいご結婚式です♪

ご新婦様のヘアスタイルやアクセサリーなどのコーディネートもとっても上手です。
ご準備中のみなさま、ご参考になさってみてください!!

今日はいつもと見せ方を変えまして、おふたりのツーショットからスタートです。
笑顔がとっても素敵☆晴れの日の意気込みを感じます。

美容室から出発するシーンも思い出に残します。
このあと、ファーストミートです。
私達もドキドキしてしまいます。

 
ブーケもオフホワイトと柔らかい色のグリーンを使って、可愛らしく仕上げます。

ほわっとした優しいご新婦様にとっても良く似合いますね。今日はこれからずっと一緒に過ごす大切なブーケです。

緩やかなアップスタイル。
細いラインのカチューシャが、今時オシャレさんです☆
 

ホテルの正面やチャペルでのロケーション撮影も楽しんで頂けているようです。
緊張していらっしゃると思いますが、笑顔、ポーズの取り方もとっても上手ですね。

光沢のあるライトグレーのフロックコート姿のご新郎様とオーガンジー素材の軽やかな印象のウエディングドレスのご新婦様とのバランスが素敵ですね☆

こちらは「東衣装店」にてお選びいただきました。
後半のお衣装もお楽しみに!

スタジオ写真とは一味違う画になる、スナップ写真。

山の上ホテルは小さいホテルですが、ここでしか撮れないオススメ撮影スポットはたくさんあります。

ガラスルーフのガーデンチャペルは、都心とは思えない特別な場所です。

初夏の光と風を感じながら挙式は厳かに行われました。

これから楽しいご披露宴の始まりです。
グリーンをたっぷりと使った会場は、ナチュラルな雰囲気のおふたりにぴったり。

初夏の山の上ホテルの雰囲気ともぴったりです。

頼もしいご新郎様のウェルカムスピーチからスタートです。

会場の雰囲気と同じテイストのグリーンの花冠。
柔らかく編み上げた、みつ編みが似合うご新婦様。
横顔も後姿も可愛いですね!
ご新婦様は360度どこから見ても美しくなくてはいけません。

おふたりが選んだ美味しいお料理と、楽しいご余興で会場内は幸せな雰囲気でいっぱいです。
ウエディングケーキもたっぷりベリーと草木の柄をデコレーションしたサイドが、可愛らしさアップ♪

ゲストのお楽しみのひとつ、お色直し!
「不思議の国のアリス」から出てきたような感じ!と私の勝手な印象です。
再入場のゲスト皆様の反応が楽しみです♪

再入場はキャンドルサービス。
ゲストのテーブルをまわり丁寧にご挨拶。

後半も大盛り上がり。ご新郎様友人のチームワークは最高です。
このチームワークは月日が育ててくれたのでしょうか?
楽しいご披露宴もクライマックスに進みます。

感謝の気持ちを手紙に込めて。このシーンは一生忘れられない瞬間です。

お開きもゲスト皆様へひとりひとりに感謝の気持ちを伝えます。
丁寧なご挨拶、おふたりのお人柄を最後まで感じられるご結婚式です。

クラシカルなロビーとクラシカルなブルーのドレスも似合います。

お疲れかと思いますが、最初と変わらない素敵な笑顔を見せてくれるおふたり。

本当に頑張りましたー!

数か月にわたり、ご準備を一緒にさせて頂けましたこと、心から感謝申し上げます。
いつもほんわか優しいおふたりのお人柄を尊敬致しております。素敵なご家庭を築かれること間違いなしです!

これからも、おふたりの雰囲気で周りの皆様も幸せにしてください!
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

~ほっと一息の一枚~
緊張の一日でしたね、
モーツアルトのお部屋でごゆっくりお休みくださいませ。

挙式日 2016/05/21
招待人数 54人
会場 銀河
準備期間 10ヶ月