お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/4/30

スタッフブログ

先輩カップル S&O

みなさま、こんにちは。

今日は涼しい日でしたね。
寒暖の差でご体調崩されませんようにご自愛下さいませ。
本日も「幸せ結婚式日記」の始まりです。

おふたりの優しい気持ちがとっても伝わるご結婚式でした。
そして、おふたりのほんわかな雰囲気にぴったりなコーディネートは
ご準備中の皆様もご参考になさってみて下さい!

さてさて、ご新婦様は1時間30分かけて花嫁さんになります。
今まで時間をかけて選んできたものが、やっと完成される、待ち遠しくて楽しい時間かと思います。
緊張されるのは、やっぱりご新郎様ですね。
ご新婦様をお待ち頂く時間は、ご親族様と団欒です。

繊細なレース使ったオフショルダーのウエディングドレス♪
エレガントな女性らしい雰囲気で上品なコーディネートですね。
ショートグローブと白を基調としたブーケの相性も抜群です☆☆
ライトパープルのアクセントもとっても可愛いですね。

こちらは元麻布にございます、ミーチェにてお選び頂いた一着です。

横顔も素敵ですね。
イヤリングとヘアスタイルが少しオリエンタルな雰囲気を出します。ここもまたオシャレポイント。コーディネート上手です♪

チャペルへ向う途中のこちらの階段も、おふたりが並ぶといつもと違う顔をみせてくれます。
こんなに素敵だったんだぁと改めて思える瞬間です。ご新郎様のブラックコーディネートも紳士的で素敵ですね。細身のスーツが今時オシャレ。こちらもミーチェにてお選び頂きました。

ロケーション撮影後は挙式リハーサルです。お父様も緊張気味でも、嬉しそう♪
お父様エスコートでご新婦様は安心して入場できますね。
ご新婦様はご新郎様の元へ。

指輪交換は一番幸せな表情が出ると思います。
この瞬間のご新婦様がとっても可愛いです!!

ゲスト様からのご祝福のフラワーシャワーです☆
緊張のお時間から、楽しい時間を感じて頂ける時間になったかと思います♪

これから楽しいご披露宴が始まります。
おふたりの優しさのひとつ。ゲスト様のお子様たちの為にキッズコーナーを作りました。
ご披露宴中、人気スポットでした。特にテントが大人気。このお気持ちが本当に素敵ですね。

ご披露宴中もたくさんのシーンがございますが、
ご入場のシーンは格別です。銀河の間の大きな扉が開き、とっても迫力があり、カッコいいシーンです。

360度どこから見ても素敵なのが、ご新婦様。後姿もきちんとお写真に残しましょう。

お色直しはお振袖へ。ご両親様が成人式にご用意して下さった大切なお振袖です。
大切な日に大切な人からの大切なものを身に着けられること、とっても幸せです。

おもてなし料理は日本料理です。ラグジュアリープランのお料理は、とっても豪華。
見た目や食材だけでなく、職人の手仕事を感じて頂ける日本料理かと思います。

再び、後姿。お着物は帯も大切ですね。
上品で華やかさもある帯はお母様のセンスでしょうか。
ご新婦様によくお似合いです♪

楽しいご披露宴はまだまだ続きます。

ご新婦様のご友人様から、ご新郎様にオファーがありました。普段言えないことを、ご新婦様へ♪もちろんサプライズです。いつも謙虚で口数も多くないご新郎様。とっても緊張なさったかと思いますが、さすが!です。こんなに嬉しそうなご新婦様の表情を作れるのはご新郎様だけです。

デザートタイムは、ノルベジェンヌ風アイスクリーム。
ご試食の際にお気に召して頂けたこと、とっても嬉しいです。メレンゲがほわっとして、甘くて、冷たくて、幸せな気持ちにさせてくれるデザートです。

楽しいお時間もクライマックスへ。
ご新郎様、ご新婦様共に大切な皆様へ感謝の気持ちを伝えます。
ご新郎様の素直な言葉はとっても印象的でした。本当に素敵なおふたりです。

名残惜しいですが、皆様をお見送りです。
ひとりひとりにお礼を伝えます。
皆様の心の中でもご両家様のご結婚式での幸せな時間は、ずっと思い出に残っていくかと思います。
そんな温かな雰囲気に包まれた、ご結婚式でした。

緊張の一日、お疲れさまでした!

ご準備から楽しい期間でした。おふたりの優しさに触れ、こちらまで温かな気持ちの中、ご準備が出来ました。
そんなおふたりのご結婚式はやっぱり、温かな結婚式になりましたね!

今日の一日をこれからも素敵な想い出として、大切になさって下さいませ。
お手伝いさせて頂けましたこと、心より感謝申し上げます。

おふたりの末永いお幸せを心より願っております♪

挙式日 2016/04/30
招待人数 54人
会場 銀河
準備期間 10ヶ月半