お知らせNews

イメージ:お知らせ&ブログ

2016/8/27

スタッフブログ

先輩カップル W&M

皆様、こんにちは!
肌寒い季節となってまいりました。
ウエディングでは冬のご結婚式の準備がスタートしております。このままあっという間に年末となってしまうのですね…。

風邪が流行り始める時期ですが、スタッフ一同負けずに頑張っていきたいと思います!

さて、お久しぶりの「幸せ結婚式日記」のお届けです。
本日は、8月末にご結婚式をされたお二人のご紹介です!
良い一日になりますように☆

~挙式リハーサルへ向かう途中~

さわやかなご新郎様、エスコートする姿がお似合いです!
お二人はいつも仲良しで見ていて和やかな気持ちになります。

~挙式本番!~

「行ってらっしゃい」を込めて、お母様よりベールダウン。
お父様とご入場。
ご新郎様は真剣な表情です。

祭壇の上で堂々と誓い合うお二人のまっすぐさには本当に感動しました。

リングピローはお母様の手作りで愛情たっぷり!

ウエルカムボードはご新郎様のアイディアでiPadに枠を取り付けたもの。
飾りのお花はホテルにお任せ頂きました。

~開宴~

ご披露宴のお時間がやってまいりました。
お二人のご披露宴は「銀河」の間にて。

キャンドルづくしのロマンティックな会場コーディネートをお選びになったお二人。
「銀河」の間のクラシカルな雰囲気にとてもよく似合います!
秋冬のご披露宴にもお勧めです。

ゲストの皆様に囲まれて、嬉しそうです。

定番のイベント、ケーキ入刀!ファーストバイト!ベリーが豪華にのったケーキをオーダー頂きました。
そしてここで登場するのは…巨大スプーン!ご新婦様、お手柔らかにお願いいたします…

なかなかのボリューム!後でお二人にお話をお伺いしたところ、大盛り上がりだったようです☆

ここでお色直しのお時間。
ご新婦様は妹様のエスコートでご中座されました。

しばしご歓談のお時間、皆様にはお食事をお楽しみ頂きます。
「きちんと感」「特別感」が出るのはやはりフランス料理ですね!

~再入場~

ご新婦様はカラードレスへ。
ブーケと花冠の赤色が映える、可愛らしいかつエレガントなコーディネートです!

~ご友人からのお手紙~
普段はなかなか言えないようなことも特別な日だからこそ素直に伝えられるのでしょうね。

~ご両親へ花束贈呈~
お二人より、親御様への感謝を伝える心温まる瞬間。
ご新婦様の優しい笑顔はお母様ゆずりだと思います。

~おひらき後~
皆様をお見送りです。幸せいっぱい!
この後も撮影におつきあいいただきます…

~ロビーにて~

~403号室にて~

一日本当にお疲れ様でございました。

やわらかい雰囲気のお二人。
お打合せでお会いする度にいつも癒されておりました。お仕事もお忙しい中、ご準備お疲れ様でございました。

ご結婚式の思い出が、これからのお二人の励みになりますように☆ 本当にありがとうございました!
素敵な笑顔のお二人に、またお会いできたら嬉しいです。
いつでもホテルへ遊びにいらして下さいね。

挙式日 2016/08/27
招待人数 50人
会場 銀河
準備期間 12ヶ月